赤いバラ 登歩さん こんばんはー^ ホッーォ! 少し色つきの淡い水仙ですね♪ ほんとうに花は良いものです。この大きな地震でクラッとなっておりましたが爽やかにさせてくれるのは綺麗な花ですね(^- ^) 被害にあった方達 一日もはやく安心できるようになって欲しいですね。 綺麗な水仙ありがとうご...  
m3 災害に遭われた被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 東京電力は計画停電とのこと ギークのみなさん Gmail、Twitter、...  
Nozawa  今年は尽くしは不作でしょうか? あっちに一つ、こっちに一つとまばらに生えてます。 まだ雪が残る部分もありますので時期が尚早いかも・・  
Nozawa  雪解けで春らしくなった田んぼでピイチクパアチクお賑やかなカシラダカです。 こまめにチョコチョコ良く動くバリバリのツッパリさんです。 背中の模様が綺麗ですね、体格も今の時期は大きく見えます・・ 被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして犠牲者の方のご冥福をお祈りします。   Nozawa  もしかしたらヒバリかもしれません。 わかんなくなってきた・・   ツヨシ こんばんは Nozawaさん  頭はたっているようですが羽の模様からはヒバリのような気がしますね。  
がんも 例年よりも少し寒い3月ですが、色々な花が咲き始めてます。 来週末には桜が咲き始めることでしょう。 今年ほど春が待ち遠しいと思った年は無かったように思います。   stone あったかい作品ですね! ポカポカというよりぬくぬく感いっぱい^^   がんも stoneさん、こんばんは。 此方はソメイヨシノが咲き始めました。待望の春が来ます。  
Nozawa  遅咲きの青軸性の白梅です。 遠くから見ますと、ガクが淡い緑の為に花びらが淡い緑がかってみえて綺麗です。 被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして犠牲者のご冥福をお祈りします。   gokuu Nozawaさん こんばんは~~ 下向きにお淑やかな姿が美しいです。 被害者の方々を思うと写真で遊んでられません。 自粛しながら...  
Nozawa  村の入口近くの農道脇に咲いた沢山の水仙の中から花の美しそうなものを撮ってみました。   gokuu Nozawaさん こんばんは~~ またも冬に逆戻りで小雪がちらついています。 被害者の方々の寒さが心配になります。 春を告げる水仙も何故か寒そうに見えます。 天候も人心も暖かい日が来ることを願うばかりです。   Nozawa ...  
zzr 撮ってみました。 こんな感じでいいのかな ^_^; 色、強すぎるでしょうか。。   stone 青が綺麗ですねー。 強すぎない感じに思います。赤も綺麗です。 もちょっと左へ振った方がバランス良いかも。   zzr stoneさん、こんばんは。 もうちょっと左、ですね! アドバイスありがとうございます。 うしろの青、背景紙なんですがテカリはPLで消すのが良いのでしょうか?