MYCA 今日の日の出=5:59 津波警報が解除されました。 ほっとしました。 「何ごとも しずかに見つめる 陽の光」   gokuu MYCAさ...  
登歩渓流 地震・大津波そして本震なみの余震が続いています 関東から北海道にお住まいのかたの心配をしています。 写真はどうでもいいので 赤いバラさん&雀さん近況を知らせてください。 「朝靄のなかの雲仙岳」です。   間違えて下の蘭に書き込んでしまいました ごめんなさい   登歩渓流 雀さんこんばんは お元気な様子なによりです 近日中に大きな余震が想定されているようです 十分気をつけてくだ...  
ツヨシ 瓢湖のハクチョウも残り少なくなりました。また来年、というより後7ヵ月後には再び飛来するとは思いますが、元気でまた家族を増やして来てほしいものです。 被災地の復興、なんとか頑張って欲しいです。鳥板ファンさん、待っていますよ。   MT 今晩は、やはり鳥は飛んでいる姿が一番ですね、躍動感が伝わってきます。   ツヨシ MTさんこんばんは コメントありがとうございます。5,6千羽いたハクチョウた...  
詠伊順 絵画調にいじりました。  
詠伊順 東北地方震災地の皆様にお見舞いもうしあげます。近所の菜の花です、シグマ10−20ミリ、SPPで現像後オリマスでサイズ縮小しました。   gokuu 詠伊順さん こんばんは~~ 巨大地震の被害者の皆様にお見舞い申し上げます。 そして犠牲者のご冥福をお祈りします。 もう名の花が満開ですね。黄色の春も良いものです。 流石SIGMAはシャープです...  
Nozawa  一昨日までの雪降りが打って変わりうららかな春日和となり外気温16度に上がりました。春の農道もタネツケバナ、オオイヌノフグリやヒメオドリコソウが咲いています。   地震に合われた方々にお見舞い申し上げます。   被災でなくなられた方の御冥福をお祈り申し上げます。   gokuu Nozawaさん こんばんは~~ 被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして犠牲者のご冥福をお祈り...  
ジャガ 震災に見舞われた方々に、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます 形式ばった言葉かもしれませんが、言葉が見つかりません 一刻も早く普段どうりの穏やかな日々の訪れる復興を 切に願ってます  
今日はー 調剤薬局の小さな花壇はちょつと見に騙され そうな造花ばかりでした 値段は本物より高価だそうです。   今晩はー 本当に最近の造花はよくできて技術の進歩を感じます 汚さないようにしてれば半永久でいいなと思い 買おうとしたらだいぶ高価なので止めました。  
しゅうやん 大震災の被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。 ようやく宮崎でも菜の花が咲き始めました。   W3 しゅうやんさん お早う御座います、ご無沙汰いたしております。大震災の被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。当地、今朝は少し小雪が舞、庭にわずかな積雪の寒い朝を迎えております。冬に逆行です...  
gokuu ...  
stone 明るい春色^^   im stoneさん こんばんは! ごぶさたしています。 花弁に春の光が輝いていますね。 カメラ替わりましたね。   gokuu stoneさん こんばんは~~ 明るくて良い色です。震災を忘れさせます。   Ekio stoneさん、ごくろうさまです。   stone こんばんは クロッカスの球根をうん十年ぶりに植えました。 昨年より、見るだけ撮るだけ...  
赤いバラ こんばんはー^ 建物と空の色合いが良い感じです。   GM こんばんは 順光の条件でも、必要以上にカリカリの描写にはなりませんでした。   お邪魔虫 画を見ればみるほど、欲しくなってきました。 青空の色が気持ち良いですね。 カメラよりブラウン管テレビをどうにかしないと・・・。