<甲斐> 驚き! 国道を走行中に薄明かりが、しかし駐車スペースがない、これは困った。 ところが、手持ちでこれが撮れてしまった。iso3200が使える、これには ビックリでした。しかも、レンズは3.5−5.6の標準ズームで。   なべさん また見てはいけないものを見てしまったような気がします。 三脚禁止の暗いシーンなんかでもとても使えそうですよねぇ。 D300もISO1600あ...  
鳥板フアン 囀っている姿が撮りたいのです。最高です!!   MT 今までに撮った鳥の中で、警戒心がないのか近く寄れて一番撮影しやすかったです。   MT 30カット位撮り、ブレがないのはこれだけでした。   調布のみ ミソッチ最近お目にかかっていません。中央の明るいボケが効いてますね。   ツヨシ 鳴き声が聞こえてきそうです。背景にマッチした絵で素敵です。 鳴き声とほんの一瞬の姿しか見たことない小鳥。こんなカットを撮ってみたいなと...  
Nozawa  奥方が鉢植えをした百日紅が咲き始めました。   赤いバラ Nozawaさん こんばんはー^ 鮮やか綺麗な色花ですね♪ コサジューにしたいくらいの花型です。   Nozawa 赤いバラさん、おはようございます。  派手なきれいな花が好みのようです。 昨年から週一回くらい液肥2000倍液をやっています。 咲いたら早く撮らないと寿命の短い花見たいです。  
グレート浄瑠璃 岡山県玉野市出崎海水浴場にて   赤いバラ グレートさん こんばんはー^ こちらの缶コーヒわたし好みのコーヒです。 飲むコーヒはこちらのばかりです。 海辺に缶コーヒとても良い感じです。   グレート浄瑠璃 ありがとうございます。 商業写真の跡を追ったような作品ばかり撮っていますが、 かなりのバラエティを楽しめます。 モデルさんたちが皆、社運を担う美人さん揃いですので、 楽な面があります。  
コウタロウ 今年はセミの鳴き声があまり聞こえないが 羽化はちゃんとしているようだ。  
youzaki stoneさんの様に綺麗に撮れませんがこの花”カンナ”かなー 何方か教えて下さい。   stone カンナですね。 真夏色鮮やか!   Apiano  カンナの色は鮮やかですね   youzaki stoneさん、Apianoさんコメントありがとう御座います。 ”カンナ”の名前お教え頂き感謝します。 これからも宜しくお願い致します。  
youzaki 鳥もいないですねー ツバメぐらいか見当たりません   MT 今晩は、目にキャッチアイが入り、みごとな飛翔写真ですね。   調布のみ いい瞬間です。ツバメのトビモノは難しいです。   鳥板フアン わたしもツバメを撮りたいのですが電線に止まっているか 高速で飛んでいるかなので撮り難いです。見事です。   ツヨシ 毎日のように見るツバメ、こんな雰囲気で撮れたら最高ですね。お前も飛んでみろ!と誘っている感じがしていい絵だなと思いました。  
youzaki 髪の毛が抜けて地肌が表われた様な花の肌に思えました。 花の名前は忘れました、咲いてるときは綺麗な花でした。   gokuu youzakiさん こんばんわ〜〜 抜け毛は戻りません。養毛剤でも。 頑張っても美人も婆になります。仕方ないですね。 若い頃はミツバチの愛しい「タイマツソウ」でした。   youzaki gokuuさんお礼が遅れ御免なさい タイマツソウですか名前を教えてただき感謝します。 咲いてる時は綺麗ですが散り方が面白いです。  
youzaki この花は色も色々あります、薬用にもなるみたいです。 名前の由来は知りませんが、昔から知られた花です。 縦撮りが似合う花です。   im youzakiさん こんばんは 赤色が可愛いですね。 真偽は保障しませんが^^名前の由来はずいぶん長い間咲いてくれるからかなぁと思います。   赤いバラ youzakiさん こんばんはー^ イチゴのようですね♪ 明るい赤色がきーーれぃです。   youzaki imさん、赤いバラ...  
Nozawa  草刈をした後で西の空を見ますとささやかや夕焼けと愛宕さんの灯が綺麗でした。   調布のみ >草刈をした後 ということはご自宅近くですか?僅かに残る赤味がいいですね〜。   Nozawa 調布のみさん、こんばんは  夕方涼しくなってから田のあぜの雑草を少しばかり刈り払いました。自宅から田んぼは1km弱くらい離れています。 軽トラで行き...