誰もいない児童公園で…  夕日に映える桜の落ち葉です……焚き♪。   撮影は12月12日です データーにあるカメラの「日」設定は違います。   gokuu 雀さん おはようございます。 ♪たき火だたき火だ 落ち葉焚き  あたろうよ あたろうよ  しもやけ おててが ああかゆい〜♪ なんて唄えなくなりまし...   コウタロウ 雀さん こんにちは さくらの枯葉は時に真っ赤に色づ...  
Nozawa  今朝の朝日の出のはずの時間なのですが、横殴りの小雨が降りまして 拭いても拭いてもレンズに小さな水滴がつきます。 これも画像の味かと・・。   調布のみ Nozawaさん、お早うございます。 レンズの水滴の効果、いいではないですか〜。 いかにも横殴りの雨という雰囲気が良く出ています。 こちらも今日も雨、寒いです。   Nozawa 調布のみさん、お早うございます。  雨は小粒で余り濡れないのですがレンズの大敵?見たいです。 こちらも冬型気圧で寒いです。  
鳥板フアン 毎年来ているとは聞いていました。やっと会えました。   公家まろ なんと、今度はオオワシですかッ!!?!! 迫力満点で羨ましいかも〜♪   MT 渾身の一枚ですね、鳥板フアンさんの熱気が伝わってきます、素晴らしいです。   ツヨシ オオワシが、青空の下飛んでいますね。それを、とても鮮明に撮られすごいです。鳥板ファンさん数々の傑作のなかでも1,2を争いますね。素晴らしいです。あやかりたいです。   調布のみ これは凄いです。迫力満点、濃い青空にカッコイイです。 鳥板フアンさんの興奮が伝わってきますね。  
gokuu もう半分散っています。今年は良いとなし。山肌はイヴ・モンタン。 「銀杏も 生らぬ雄木に 落胆し」   pipi gokuuさん今晩は〜♪ この神社 以前サクラの季節にアップしていた神社に似てるけど・・ 違ったね、あの時はイチョウの木が無かったような?? え〜ぃ!如何でも良いけど綺麗な黄葉ですよ。  
MYCA gokuu様 お早うございます 「枯葉よ〜♪ シャンソン口ずさみ 踏んでみる」   gokuu MYCAさん こんばんは~~ もうイヴ・モンタンです。寂しいですね。 「飽きる秋 なくて突然 冬来たる」   gokuu モミジではありません。落葉樹も紅葉します。 今年は紅葉というより枯葉色に。もうダメ!  
ランマル 手持ち望遠 いつもは、見えづらい山が 今日は晴天で クッキリ見えました^^ JPEGmini THIS PHOTO REDUCED BY9.8x   写好 手持ちでこの描写は素晴らしいです。吸い付きがいいんですね! ゴミに見えた(ごめんなさい)黒い斑点は飛翔中の鳥でしょうか。 SSが早ければ羽根の動きも止めれましたね。  
pipi gokuuさん今晩は〜♪ もしもしgokuuさ〜ん練炭に豆炭ですって?? オ〜ィ!見た事がないよ(笑)   pipi 旭川は除雪の日々が続いてます。 私はしませんけど・・除雪は夫の仕事です(^▽^) ナナカマドにも真っ白な綿帽子が 天からプレゼントされましたぁ♪ 調布のみさ...  
pipi 久し振りの投稿です。 今日の朝は−10℃凄く寒く感じました。 ガラスも氷の華で真っ白でした。 雪の中から可愛い真っ赤な実が 顔を出してましたけど・・名前は??です   gokuu pipiさん おはようございます。 大雪。良いですネ!って大変でしょうが。 赤い実のシャーペット。美味しそ...  
調布のみ old seamanさん、今晩は。 紅葉が残る山路、光が優しく風情がありますね〜。 のんびりと散策するにはうってつけの場所です。   gokuu old seamanさん こんばんは~~ 落ち着いた風情ですね。ただ、曇り空が残念。 晴れていた方が爽やかかな。感じ方は其々ですが。   プゥ かすみがかっていて不思議な色合いになっていますね。 深呼吸をしたくなる風景です。 思いっきり霧がかかってる日に撮ってみるのもありかもしれないですね〜  
なべさん その5秒間、彼女だけがほぼ同じ姿勢で待つところがタイトルにぴったりですね^^   ゆっきん とある駅前のツリー。 もの凄い人通りなんですが、SSで彼女以外を消してみました。   ★ガルシア おはよう御座います ゆっきんさん。 なんだか、ゆっくり胸に迫ってきますね。HPの写真もお洒落で嬉しくなりました。 ところで、SSとは・・・スローシャッターの事ですか。それとも他のテクニッ...   Takasikun こんばんは、 5秒なら三脚必須だと思いますが目立ちませんでしたか?  
プゥ 金色と黒色 □と☆ 光と影 そして、クリスマスツリ—と電柱 寒いですけど、いろいろと、賑やかな季節です。 昨日の写真を、ホワイトバランス変えて撮ろうと思ったら、目の前に パワーシャベルが停まっていて撮影する気になれず、ついついこのような ものを撮ってみました。   ペッタンコ1号 ちょっと渋めの緑がきれいですね。おもしろい組み合わせで素敵です。   gokuu プゥさん こんばんは~~ 視点が素晴らしい。日足の長さで冬を表現。素敵なお写真です。   調布のみ プゥさん、お早うございます。 バランスのよい構図が...