Nozawa  今朝の県境方面の朝日の出の時間帯の景色です。 小粒の雨が降ったり止んだりしてました。   調布のみ Nozawaさん、お早うございます。 どんよりと雲が立ち込め寒そうな朝ですね〜。 こちらも朝から結構な雨降り、寒いです。   Nozawa 調布のみさん、今日は  雨がパラパラしたり止んだりしたりしてる中で撮りました。 たまに雲の間から薄日がさしたりして昨日よりもましなお天気です。  
Nozawa 調布のみさん、今日は  冬間近ですが昨日よりも1少し暖かく昼ごろは14度位です。 周りの山もすっかり紅葉しました。   調布のみ Nozawaさん、お早うございます。 山に近くなりましたね。山には雲も少しかかって残りの紅葉も沈んだ色、冬間近を感じます。   Nozawa  山陰の奥地の田舎の紅葉です。 岩井温泉の少し上の水田地帯からの撮影です。   プゥ 山陰地方にお住まいなんですね。 今日は私のところも同じようなお天気でした。 ぬれて光る道、お散歩したくなります。  
花好き慎ちゃん みなさん、こんばんは! 休みになると天気が悪いです(涙) そんな訳で 話題になるまでこの存在すら知りませんでした 吉本らしいです 買えなくなるらしい・・・と 今が旬!売れているみたいです  
シャドー 先週行かなかったので長谷寺に行って来ましたが、もう終わりでした。 長谷寺の近くの神社で散策してまいりました。 鮮やかなグラデーションがとても綺麗でした。   F.344 平地も 紅葉真っ盛り 縦構図で上への広がりが 感じ良いですね   俗老人 シャドー さん おはようございます。 長谷寺に行かれたんですね、いい感じの紅葉を いい感じに切り取りとてもきれいですね。   写好 縦構図でも風景の広がりを感じます。 手前の暈かした木がいい演出ですね。 オレンジがかった...  
Nozawa  真名焼き窯元周辺の景色です。   プゥ いいですねぇ、このもの寂しさ加減。 やたら大きい家と、漠然と植えたわりに手入れの行き届いた 愛情のこもった庭木。親近感を覚えます。 Nozawaさん、一脚のアドバイスありがとうございました。 私として...  
コウタロウ 今年の紅葉はイマイチ。そこできれいな色の葉の 一部分を水滴のバックとして切り取ってみました^^   W3      コウタロウさん こんばんは 良い雰囲気、夕方に成りまして蜂蜜?水飴の感じ  何だか食い気が先になりました。 誰もが行ってない分野に入りましたね、これからも  どしどし貼って下さい。   gokuu コウタロウさん こんばんは~~ 秋の表現。上手い!思い付かない秋に拍手です。   Ekio コウタロウさん、こんばんは。 こちらも、今年の...  
プゥ 待ちに待った休日でしたが、あいにくのお天気でした。 お昼を食べに行った牧場で撮った1枚です。 お天気はダメだったけど、焼きたてのピザがとっても美味しかったです。 さすが、牧場、チーズの味が違います!   調布のみ プゥさん、今日は。 重く立ち込めた雲に縦に裂け目のような明部が走りドラマチック感が高まります。 棒杭にベル?が印象的ですね〜。  
調布のみ 飛び出しのいい瞬間お見事!!目が可愛いですね〜〜。   みっちゃん とても綺麗な模様なんですね! 近距離で見ているかの様です。   ツヨシ 若さんのような気がしますがいかがでしょうか。 今朝から最悪な天気でしたが、雨上がりの農道の電線に止まっていました。向こうから車が来たとたん飛んでしまいました。そのことは予想通りでしたが時遅し、ファインダーの端にかろうじて...  
baaaaba Ekioさん、おはようございます。 匍匐隊に匹敵しそうな場所でした。 雨上がりでしたが、艶が写...  
ツヨシ 福島潟で二羽泳いでいました。久しぶりに撮れはしましたが、距離云々問題ありで、なかなか巧く撮れない水鳥です。   鳥板フアン 見たことはありません。神経質な水鳥は本当に近づくのは至難の業ですね。 歯がゆいですね。でも立派な証拠ですよ。   梅里 見たことないヤツです。 茨城にもいるのだろうか?   公家まろ かなり離れていますね。 それを見つけるのも凄いッス♪   調布のみ やって来ましたね〜。特徴のある頭がはっきり分かります。 こちらもやって来たのですが、遠くてどうにもなりません。  
gokuu 今日は終日曇りで小雨も。何を間違えたか夕焼けが。久し振りでした。 「義理立てに 焼いても食えぬ 半焼けじゃ」   pipi gokuuさん今晩は〜♪ 凄い綺麗な夕焼けですね^^チョイト不気味で(爆) 雲間から覘く青空も綺麗ですね。   gokuu pipiさん こんばんは~~ 曇り空の方がもっと...  
バリオUK 逆光というのは、いいお題だけど難しいですう〜 私の撮る写真は密かに全部逆光だったりするので、みんなが逆光の写真をUPするとそれだけで独自性がなくなってしまう。。。 例年だと今頃は暗くてどうにもならないのですが、今年は天気がいい日も時々あります。   gokuu バリオUKさん オヒサです。 柔らかい逆光が素敵ですね。緯度の違いかな。 こんなに長い影だと日本では日が落ちています。   調布のみ バリオUKさん、お早うございます。 美しい放射状の光芒に柔らかな長い影、光を感じる写真...  
赤いバラ こんばんはー^ ポンボケですねー(^^;;;;;; この赤い実が可愛くて〜^;   came 赤い花ってかっこいいです。 熱き日本人の日の丸 侍魂を感じます。   came なんつて、表現が大袈裟でしたね(笑 赤い実の上にあるのは雪でしょうか、 屋内なのに?   赤いバラ cameさん こんばんはー^ >赤い実の上にあるのは雪でしょうか、 はい 雪です。 けっこう雪が降ってまして見上げ...   came ...  
赤いバラ こんばんはー^ 今日はこちらは雪がシンシンと降り続いております。 斜めのサンタですが、ちよっと撮りずらかったです。 飛んでいるサンタの紹介ですん(^-^)   ミニ こんばんは! ♪ジングルベル ジングルベル♪ サンタさんに雪はつきものです...(^_^ゞ 震災のせいでもないのでしょうが、今年はあっと言う間に過ぎ去った感じがします。   赤い...  
赤いバラ こんばんはー^ 今日は雪が降るぅ〜♪ 寝雪になりそうです。   came クリスマスの飾りは子供心に帰るな〜 ん? 寝雪って雪が横になって寝るってこと? (この質問は、お笑い系ってことで)   赤いバラ cameさん こんばんはー^ >寝雪って雪が横になって寝るってこと? 笑〜(^▽^); ってことで〜^; 二度目の大雪でした。  
赤いバラ こんばんはー^ 今日は雪が降るぅ〜♪ 根雪になりそうです。  
赤いバラ こんばんはー^ 昨夜の駅前です。 ご覧の通りベタ雪なので歩くとこはグチャグチャです。   赤いバラ 12時すぎましたので一昨日の夜です。   came う〜む、綺麗! 淡い色彩のお洒落な洋館ですね。   赤いバラ cameさん こんばんはー^ ん〜〜綺麗でしょう♪ この反対側はまた違った感じなんです。 私はどちらかと言いますと、こちらの通りが好きな方です。 また撮りましたらアップします。  
赤いバラ こんにちはー^ 帰りは吹雪で参りましたですぅー;;