静かなる歩兵 今回の改正でいなくなる200系。みなさんも是非最後の雄姿を撮ってあげて下さい。  
プゥ まっすぐな一本道のしっとり感と、向こうの山から湧き出ている雲が美しいです。   Nozawa  今朝は雨降りの朝です。 ななせと散歩中の田舎の田園地帯です。   調布のみ Nozawaさん、こんばんは〜。 雪じゃなくて雨なんですね〜。 山に雲がかかっていい雰囲気、畑?の緑も加わってなんか春っぽい感じ、 いつもとは違いますね〜  
我夢 写好さん、コメント有難うございます♪ これ結構窮屈な体制で撮ってたりします^^ 背がもう10cmあれば楽になると・・・^^   写好 花芯が今にも蠢きそうな質感、凄いですね。 お得意の分野とは言え恐れ入りました♪   我夢 ざっ日の丸♪ すぐに撮れそうで中々いいのが見つからないんですよね〜^^ 久しぶりに撮れました^^   makoto ほのかな光がやさしい雰囲気です。 言われるとくちばしみたいです。   MacもG3 昔、普通の睡蓮をこんな風に撮った事がありました。 白い花を幻想的に浮かび...  
Lecul0x たまたま連射中で羽ばたいているように見えなかったのですは 1/640秒でも止められませんでした。 やっぱり1/1000秒以上とか使っているのでしょうか? ノイズが・・・(^^ゞ   F.344 開花すると蜜を求めてやって来るのかな このような状態の時は なかなか止まってくれないですね   Lecul0x そかの写真も同じ植物公園内でのものなのですが 開花には敏感なような気がしています。 毎週行ってみるのが楽しみになっています。  
ペン太 調布のみさん Nozawaさん プゥさん ...  
一耕人 午後遅くから雨もあがってくれてちょっとカメラを持ち出しました。 シルキーではトリミングのみで現像はSPPです。   zzr こんばんは。 今日かなり仕事が進んだので明日は高畠の牡丹を撮りに行こうかなと思ってます。 前回、DPのバッテリーを忘れて撮れなかった牡丹。 今回はSDの予備電池2個持って行ってきます(^_^)   一耕人 そうそう、息抜きも大切ですよ。 「まほろば冬咲きぼたんまつり」ですね。 夜の撮影も美しそうですね。 お写真の投...  
プゥ 国道361号、通ったことは無いのですが、等高線を見ているだけで、「あ、ここヤバそう・・・」っていうのが想像できま...  
静かなる歩兵 今はLEDの白いライトが増えてきましたね。 昨年のものです。 車両は185系です。  
山下 久しぶりに天気が良くなり庭先の白梅が朝日を浴びて気持良さそうでした。   Kaz 花びらの色が朝日にほんのり染まって暖かそうですね。 しかし、もう梅がこんなに咲いているのですか。   stone 白梅が満開近し!? 早い春ですね。爛漫の春美しい、でももう少し待ってーって感じ。 なんか忙しくなってきました(笑。   一耕人 庭先に梅ですか。風流なお宅ですね。 早くこんな暖かい日が来るのが待ち遠しいです。