調布のみ ちょっと怪しい空模様、遠くで稲光と雷鳴が・・・ でもこの方向は東京湾~房総、結局降りませんでした。   Nozawa 調布のみさん、今日は。  見慣れた左側の樹木の川向こうの街の明かりが川面に写りきれいです。   Nozawa 調布のみさん、再度今晩は。  雨のことを書き忘れました。 昼間も時々小雨が何回か降りました。 夕方17時45分過ぎた頃から大きな雨が降りましたが今は小雨になっています。   MacもG3 凪で静かなブルーがホッとさ...  
調布のみ 結構いい色付きで輝くよう、もう少し広範囲に拡大することを期待したのですが、ここまで・・・ 地平付近の雲が濃すぎたようです。   Nozawa 調布のみさん、今日は。  お空の暗い雲の中に、左から右に絵筆でなぐった様な赤い雲が印象的です。   調布のみ Nozawaさん、こんばんは~。 仰るとおり >絵筆でなぐった様な赤い雲 いい色付きでした。 今日は雲は多かったですが晴れ間も・・・今年初めて本格的入道雲を見ました。   MacもG3 赤く染まった雲とそうでな...  
Nozawa  朝から雨が降ったり止んだり、雷が鳴ったりしている中で、 暗い雲が移動した束の間に朝の太陽が見られました。   花鳥風月 すきを見て 朝日のぞくも ゲリラ雲   Nozawa 花鳥風月さん、お早う御座います。  11時過ぎた頃からお待ちかねゲリラ雨になりました。 20分くらい経つと普通の雨に、今日のお天気は良くないですね   調布のみ Nozawaさんこんにちは~。 刻々と表情を変える黒雲と赤い色付き、ちょっとドラマチックな雰囲気が...  
鼻水太朗 静岡県浜松市にて。  
鼻水太朗 これもライティングを変えてみる。  
鼻水太朗 うんうん。  
鼻水太朗 浜名湖にて。   im 鼻水太朗 さん 夏の絵は気持ちがいいですね。  
T.M.@横浜 知人のカメラです。  
鼻水太朗 弁天島にて。   花鳥風月 夏の空 海との境 弁天島   Nozawa 鼻水太郎さん、お早うございます。  鳥居が良い感じに写っていますね。   調布のみ 鼻水太朗さん、こんにちは~。 浜名湖の弁天島ですよね?ブルーの中に赤い鳥居が印象的です。   鼻水太朗 花鳥風月さん  Nozawaさん 調布のみさん こんちは。 コメントありがとうございます、暑いです あと何日続くんでしょう ハハハ。  
ペッタンコ1号 いや~、暑すぎる日がまだまだ続いて、大変ですね。蝉さんたち、あんなにずっと鳴き続けて、暑くないのかな~。今しかないから、熱いでしょうけど(^^ゞ   花鳥風月 この夏が この身の最後と 鳴く蝉よ   のり太 こんにちわ、コメントありがとうございます。 短い一生を全力で鳴いて生き抜く蝉の姿は、我々も見習わなければなりませんな。   赤いバラ ペッタンコ1号さん こんばんはー^ お久しぶりでございます。 暑そうですがバックの淡い緑のボケが良い感じです。