MacもG3 晩夏なのか初秋なのか微妙な時期ですが あっという間に紅葉しますからね。 青空が気持ちいいです。   Nozawa  トテモ濃い青空と、濃い雲の印象的な朝でした。 気温もずっと低くなってきました。 レンズ、ausJENA Flektogon 4/25 M42   Nozawa MacもG3さん、今晩は。  今日はトテモ涼しくて、最高気温が22度でした。 朝日の出の時間帯の空も青く澄み切っていて中秋の青さでした。   Ekio Nozawa...  
花鳥風月 けたたましく 鳴く百舌鳥枝に しがみつき   GG モズが草原に出没してますが、けたたましい鳴き声で小鳥が逃げていきます 迷惑千万な鳥だけど猛禽らしい大きな口ですね   翼の折れたサル(旧バリオUK) これ百舌ですか。大阪の鳥ですよね、確か。よく喋って、うるさいはずですw しかしコクがあるのにキレがある(古!)、ほれぼれするような写りです。  
一耕人 初めまして。 テントウムシ君いましたね^^ 今後ともよろしくお願いいたします。   yama カメラの技術は奥が深く撮影するたびに悩みます。   写好 はじめまして。 朝の光をいっぱい受けて生きてるっていう感じが出てますね♪ よろしくお願いします。   山下公平 写真の投稿は初めてです。 最近カメラを始めた初心者です。 ひまわりに偶然てんとう虫が、すぐにシャッター切ました。   イオスビギナー はじめまして! 私も今年2月頃に一眼を買った初心...  
一耕人 こんばんは お写真同様掲示板もすっきり。 また、楽しい日々が送れそうです^^ 管理人さん ありがとうございますm○m 今日の楽天優勝はないようですねTT 土日にかかると楽天ショップも混んじゃうんですよね~   裏街道 こんばんは。 やっとスッキリしましたね~。 管理人さんのご努力に感謝です。 陸前小泉にコメントを頂いたみなさんにも感謝です。<m(__)m>  
しんちゃん ネットで予約注文し、手元に届くのに1ヶ月かかりました。TV放映はもう終わりましたが、未だに生産が追いつかないほどの人気だそうです。   一耕人 ハハッ 買われましたか^^ でも、一か月待ちてのは凄いですね~  
mukaitak 河原の土手にキアゲハがいました。 今は食後の休息中と見えて頭部が花粉まみれです。  
Suzume 日一日一日と暮れるのが早くなります 散歩の帰路公園のフエンスから真赤な「曼珠沙華」一輪顔をだしてました   コウタロウ Suzumeさん こんにちは フエンスのネットが霞んでしまうほどの彼岸花の 強烈な赤が印象的ですね(^^   Suzume コウタロウ さん こんにちは  今のデジカメはよく撮れます あんな暗くても その代り発色が真赤でおかしいですね まあ 私の技術ではこんなものですね いつもありがとうございます。  
一耕人 8回。耐えきれずに自宅を飛び出しました^^; 優勝の瞬間、おじさんも若い子も大喜び。 ハイタッチした女の子の手が柔らかかったのが妙に嬉しいです^^ 帰りにバッテリーパックを落としてきたのは家内には内緒ですTT   masa おめでとう~!! 仙台は歓喜爆発でしょうね。 9回裏一死二、三塁。まさかあのマー君がこん...