Nozawa 調布のみさん、今晩は。  曇り空て、そら一面黒い中での、街灯のカラフルな明かりの水面への写り込みも晴れの日とは一味違うものがありますね。   調布のみ 今朝は厚い雲が拡がった曇天、灰色の世界でしたが街の灯だけはカラフルでした。   花鳥風月 モノクロの 街灯だけに 色入れる   調布のみ 花鳥風月さん、こんばんは~。 仰るとおりの情景、街の灯が際立っていました。   CAPA 空全体が雲に覆われていたようですね。 街灯の光、映り込みが端整で美しいです。多摩川は水面が穏やかで澄...  
hi-lite F.344さん、こんばんは。 朝の清々しい雰囲気が伝わってきます。 沼?への写り込みも綺麗ですねぇ。   F.344 待ちきれずに白駒池まで行ってきました 朝の陽ざしが山にかかった所を1枚   一耕人 こんばんは ここ数日お姿を拝見しないと思っておりました。 まさか秋探しに出かけておられたとは・・・ 一足早い秋をありがとうございます。  
aki いい色出てますね。 紅葉本番です作品楽しみにしています。   写好 こちらも見事なコントラストですね♪ 水面のスジみたいなのは氷でしょうか、また右下の朽ちた木は意図があってでしょうか。 質問ばかりでごめんなさい。 連休は乗鞍高原に行く予定です♪少しは色づいてるといいですが・・・   F.344 写好さま NHK「撮るしん」(中信) に訂正します   F.344 少し時間が過ぎると雰囲気が変わってきました   イオスビギナー すごく綺麗ですね!! 私はこっちの方が好きで...  
F.344 靄が一部分に出たのを1枚 これ以上左方向には流れてくれなかった・・・   hi-lite F.344さん、こんばんは。 靄が出ると雰囲気変わりますね。 それにしても映り込みが美しい!   裏街道 おはようございます。 鏡に映った景色の様な映り込みですね~。 霧がもう少し出ていたなら幻想的な雰囲気が高められたでしょうね。 再訪の課題が出来ました。   F.344 コ...  
ツヨシ ご無沙汰しております。 こちら(瓢湖)白鳥のシーズン到来です。   花鳥風月 大陸の 話を聞かせて コハクチョウ   CAPA 瓢湖に白鳥が来るようになりましたか、冬に向かっていますね。 飛ぶ姿が優雅です。   ツヨシ 花鳥風月 さんCAPAさん コメント感謝です。 青空に飛ぶ姿が美しいと思いノートリで投稿しました。 瓢湖の水鳥シーズン到来です。最近、ややご無沙汰しているこの板ですが、みなさん...  
GG 今日も蒸し暑い一日でしたが草原は秋の装いです   CAPA モズは自分のテリトリーだと主張しているような感じですね。かわいいです。 緑に枯れすすきがいっぱいありそうで、秋らしいですね。   GG 広くはないススキが原ですがどうやら2羽のモズが縄張りを引いているようですね 自分の陣地へ入ってくると大声を出しながら追い払います、何だか◯◯列島さながらの 縮図を見ているようでした(笑)  
Makoto T 東日本各地に伝承されている「三匹獅子舞」です。 古い写真で申し訳ありません。   しゅうやん Makoto Tさん おひさしぶりですね。 伝統芸能の作品を見ますとなぜかほっといたします。(笑) レンズもなつかしい 18-70mm これはいいレンズで、 私もちょくちょく使っています。   Nikon爺 こんにちは 獅子が迫りくる感じがかなり効いてますね。 1/15secでのズーミングも凄い!  
Nozawa  竜の様な珍しい模様の淡い夕焼けが見られました。   CAPA 雲が輝きながら珍しい動き・模様を作るものですね。 雲が空を舞台に踊っているか演技をしている感じです。   プゥ 左の稜線上にあるのが龍の頭部分でしょうか。そうすると、その右側は腕、末端は尾びれのように見えてきますね。 生き物にたとえたくなるお気持ちがよくわかる、躍動...   MacもG3 露出が難しいシチュエー...