サイバージャック テスト  
サイバージャック 思わずにっこり  
サイバージャック あの虹を超えて・・・鴨川に虹がかかっていました   まっちゃん わあ!うまく撮れてる きれいな虹だね  
虹
Start75 デジタルのフルフレームを見てみたくなり、話題のα7を買ってみました。 とりあえず高感度など試してみました。   花鳥風月 ポインセチア サンタとツリーの イメージか   Start75 花鳥風月さん、初めまして コメントありがとうございました。 もうクリスマスが来るんですね。 でも遠い昔の思い出になりました(寂&笑?)。   Suzume STARt75さん こんばんは 「α7」のお仲間が増えました 宜しく願います。   爺児 まだ赤を試してなかったので 参考になります これだけ出てくれると、嬉しいですね!  
コウタロウ ・・・の後の紅一葉。(^^   花鳥風月 また一枚 冷たい雨に 散る紅葉   Suzume こうたろう さん こんばんは 綺麗な紅葉が お上手な「着地」いや「着葉」です。    コウタロウ 花鳥風月さん こんにちは 今年も目を楽しませてくれた紅葉も終わりに なりました~(^^ コメントありがとうございます。 ...  
Nozawa  朝から降り続いた雨もホボ止みまして、時折パラパラ程度になりました。 でも、まだ強風が吹いています。冬型なのでしょうね。   stone 山里の自然な一点透視風景、いいですねー。 冬の情感が鮮やかにしっとりと心に沁みます。   調布のみ Nozawaさん、こんばんは~。 雨上がりのしっとり感が・・・田には水たまりもできていますね。 こちらも午前中は風雨とも強く荒れた天気、昼過ぎに雨は上がり...