赤いバラ こんばんはー^ ツリーは今日まででアッという間でした。   BANANA 赤いバラさん、こんばんは~。 写真のツリーはご自宅のですか? なんだかクリスマスもあっという間でした。 今年もあと少し、あと何枚撮れるかな(苦笑  
赤いバラ こんばんはー^ ご無沙汰しております!(^^;; クリスマスもおわりですね 今月にはいってから毎朝&夜こちらのCDを聞いておりました。 いろいろとやりながらです。 今年もあと6日間ですね。   花鳥風月 仏教徒 イスラム教徒も クリスマス   T.M.@横浜 白い四隅が良い感じですね。  
花鳥風月 E-767 550億 要るのほんとに 財政危機   pami 浜松基地に配備されているAWAX、朝のフライト時刻は7AM頃、 この場所に通いつめると、色々・・・、余分な知識が・・・ そうそう、すぐ下に、野ウサギが来て、休んでいます。  
花鳥風月 木曽馬の 驢馬にも似たる 顔立ちよ   黒船号 日本に100頭ぐらいしかいない。  
nw 初夏に咲いていた?芙蓉の花。秋には 種が出来て開きますが。 今は、強風等で種は飛び去り空き屋に 面白い造形美?を撮ってみました。 芙蓉のタネが飛び去った後の姿です。   花鳥風月 抜け殻や ピンクや白の 夢の跡  
海
花鳥風月 フィッシュアイ 水平線も 弓ヶ浜   黒船号 初めての弓ヶ浜の海岸きれいでした。 また行きたいです。  
公家まろ 今年の主なヤボ用が片付き、本日は撮影三昧でしたが事故渋滞だったッス!? 午後から行く予定だったフィールドを変更したら、バンの面白いのが撮れました♪   CAPA 額・嘴・脚の色が美しいです、水面の渋めの色合いに対して映えています。   GG 都内から出張ですと交通渋滞が半端じゃないですもね 映り込みもゆらぎの中に赤いのがチラリと印象的ですね 水鳥はアオサギぐらいでさっぱりですが真っ赤な額板、黄色い...  
公家まろ いろんな角度と光線状態を試して、コレが一番インパクトあったです♪   GG 逆光の透過光で骨格が見えるようですね、バックの玉ボケも美しさに花を 添えているようです   stone とても豪華な描写です この心地よい重厚感は、色彩かな遠近感かな 公家まろさんの心情投影が素敵なのかな^^と思いました。   CAPA 翼に光が透けてくっきり羽毛が見える写りで、姿がかっこういいですね。翼の造りが頑丈そうです。   公家まろ コメ...  
ペン太 愛知県岡崎市の北東、高台に造られた新しい住宅街の端の空き地に西に見晴らしの良い場所を見つけました。 多分、濃尾平野の最北東部にもなるかと思います。 来年に向け、近場のロケ地を探しています。 構図右側は豊田市、中央から左は岡崎市になると思います。  
爺児 この日はまだ晴れてました・・・   花鳥風月 金鱗湖 ディナーは洋灯舎 お洒落だね   爺児 早く着きすぎたので・・・ ここでチェックインまで時間消化・・・ 寒かったんですよ!  
Nozawa 朝から暗い曇り空で心配していましたが、午後は良く晴れて寒いですが素晴らしく晴れた青空になりました。   プゥ 雲は少なくても、真夏のように真っ赤には焼けない、そこにこの季節らしい情緒がありますねぇ。 ジャケットを突き抜けるような寒さが伝わってきます   ペン太 Nozawa さん こんばんは。 澄んだ青空と手前の枯れ草が季節感と肌寒さを感じさせます。 こちらは今日は日中は暖かかったですが、日が落ちる...   Ekio Nozawaさん、こんばんは。 冬らしい張り詰めた空気感があり...  
笑休 おはようございます。 SD9のFoveonもOlympus E1のKodakフルフレームCCDも名作だとおもいます。  
COLNAGO_C40 クリスマスに撮った、元渕江公園のイルミネーションです。   調布のみ COLNAGO_C40さん、こんにちは~。 林立する面白い形、先端が滑らかな曲線を描くところに目を惹かれます。 黒が締まって美しいですね~。   花鳥風月 電飾の たけのこ八本 竹ノ塚   ペン太 COLNAGO_C40 さん こんばんは。 オリジナルサイズで拝見しました。 人との対比で、ツリーの巨大さがしっかり伝わりま...