花鳥風月 夜明け前 師走の始発 寒い朝   写好 近鉄養老線の始発列車です。(多分) 適切なSSがとれてなくて被写体ブレですが年末の慌ただしさの 表現として勝手にありとしました(笑)   写好 花鳥風月さん、拙い写真にありがとうございます。 本当に寒い朝でした。 ローカル線故に何度もチャンスはなくて、上手く撮れないと次回まで課題が残ります。  
pami 牡蠣の収穫を終え、市場に向かうのは、 曳き舟と牡蠣だけ満載した曳かれ舟?、 この2艘形式が一般的です。(浜名湖)   花鳥風月 好きなもの 酢牡蛎牡蠣鍋 牡蠣フライ  
プゥ 土の茶色と霜の白色が適度に混じり合い、粉をふった様な田んぼの色彩がいいですねぇ。 きっと霜柱も立っていることでしょう。入って歩きたくなってきます。   Nozawa  朝は、外気温零度で霜が下りた寒い晴れの朝でした。 昼は気温10度と一日の最高気温の時間ですが雨降りになりました。 夕方も雨が降り続いており冬の夕方にしては暖かいです。   CAPA 冬枯れのような地面に今朝は霜が降りましたか、冬のこのエリアの景色も日によって、顔・表情がいろいろですね。  
mukaitak 右端の赤い服の親子に先ず目が行きました。 そのあと左の白い霧に行きつきました。 この距離感、広さを感じさせる見事な位置取りですね。 素晴らしいパノラマ写真です。   スカイハイ(旧バリオUK) パノラマで、イギリスからおめでとうございます! クリスマス後に登山したときの写真です。   Ekio バリオUKさん、明けましておめでとうございます。 改名された「スカイハイ」、グループ名が出な...  
甲斐 お父ちゃん、ちょっと まって!   一耕人 きゃわいい きゃわゆすぎますぅ♡♡♡   甲斐 一耕人 さん  ありがとうございます。    こちらは、半年前の写真ですが、小さかった頃を懐かしく思い投稿しました。今は、もっと大きくなりましたが、やはり可愛いですよ。   S9000 こ、このかわいさ、別世界!   甲斐 S9000さん ありがとうございます。  本当に可愛いですよ w  
花鳥風月 一人では ちょっと寂しい スペースワールド   もりのくまさん 光の魔法開催中。   もりのくまさん この撮影は公式WEBに掲載中。 28mmF1.8はAPS-Cで42mm相当の画角で使いやすいです。