GG 宿泊ホテルバルコニーからの眺望、しばし夢の中におりました。   シャドー う~ん ^^ おっしゃる雰囲気よく伝わります。 コーヒーでも飲みながら ボ~っとしてみたい気分ですね。 丁度いいコントラストがそうさせているのでしょうか・・・ 遠くに見える島?に雲がかかっているようですが、 これもまた珍しいいのでは・・・   Kaz 青空なら「地中海でのバケーションのひと時です」 なんて書かれても信じちゃいますよ、これ...  
suzume  何の変哲もない 病院風景です   suzume  このような[ 路地? ]が20以上あり 各路地は内・外科を始め全科あり すばらしいです しかも見立ては一流価額は安価と思います (十数年以上の経験で!!!)   爺児 手術入院の時、小さなカメラ持ち込みましたが、自分の点滴の絵しか撮れませんでした・・・全身麻酔じゃ撮れるわけないですよね・・・  
mukaitak 昔ポーランドで入手した木彫です。 35mm1.4を入手したので試し撮りしました。   花鳥風月 随分と 憔悴の様子 イエス様   スカイハイ(旧バリオUK) 頬杖ついて、苦悩というよりやつれた感じですね。 自然な描写ととろけるようなボケが羨ましい。 背景がまた、なんとも美しいお宅ですね。  
花鳥風月 雪の日光 若い女性が 東照宮   爺児 何とか行ってきました 家の軽四輪に、スタッドレスは持っていませんし チェーンも、布製の簡易脱出用しかないんです・・・ 積もったらどうしようかと心配でしたが、雨でホットしました(笑 たまにはこんな絵もいいでしょう・・・  
F.344 意外とよく降った雨でしたが 意欲的な作品つくり・・・ >チューブとエクステンダーをつけて超マクロ風レンズにしました 花の所々に着く水滴 背景の心地いい色合い 完成品ですね   写好 雨の中撮ってきました。 このレンズにチューブとエクステンダーをつけて超マクロ風レンズにしました。   一耕人 こんばんは >チューブとエクステンダー 小生には真似のできない技でございます。 ピンク、パープルの世界。美しいですねぇ♪   stone 春の赤、とても綺麗です。 写好さんの...  
写好 霧が出てきた背景、うまく表現できてると思いますが・・・   F.344 意欲的な早朝出撃 狙った霧も出て良い感じですね   写好 F.344さん、ありがとうございます。 これは朝撮りではなくて雨で霧のようにもやったところです。 トーンカーブを逆S.字にすると霧が強調されました。  
エゾメバル 各地で春の様子が窺われますが、こちらはまだまだ冬です。   花鳥風月 雪の底 春がチャンスを 狙ってる   Booth-K もう東京は、そろそろ春の雰囲気ですが、こちらは何処でしょう? 点々と続く足跡が面白いです。   エゾメバル 札幌市の少し外れでの風景です。 こちらの春と言えるのは4月中旬以降です。  
一耕人 大根葉。美味しいのに~ 奥さま勿体ないですね。 たっぷりのごま油で油揚げと絡めて七味で辛目の味付け。 酒の肴に最高です!! 我家は、野菜たっぷり味噌汁と、キャベツと塩昆布の和え物であります。 かみさん いつ帰ってくるのでしょう???   笑休 庭の大根をぬいてきました。 市販のすきやきのたれを薄めて...  
GG 同窓会の帰路は大阪へお上りさんしてきました こことアベノミクス、天王寺、中之島公会堂、大阪城 当日はすごい雨で泣かされました。証拠写真ですが。   GG 注:アベノミクスとはあべのハルカスのことです   シャドー 大阪に居ながら梅田、天王寺、他・・・行ったことないです。(撮影に) 天王寺にいたっては、毎日真下を歩いて...   stone 大阪駅周りは地上に出ないと...