Nozawa 県境の山に積雪があり雪化粧をして美しくなりました。  今朝の定点は、雪がチラついたり止んだりしていました。   一耕人 こんにちは 粉雪ちらつくホワイトデーですか。 深夜の地震はいかがだったでしょうか。 東北大震災の際は、2,3日前から震度5程度の余震が2回。 その後に本震という経緯でありました。 今回は単発の...  
perLod 朝、ドアを開けたときにこんな光景が広がっていても、 通勤時間に余裕を持たせて撮るようにしています。 ”「傑作写真」は日常にこそ宿る” それならDP Quattroの大きさはないんじゃあ…。   S9000  perLodさん、はじめまして。  通勤や帰宅途上にすごい景色に出くわすこと よくありますね。そんなとき、スマホしか持ってない...  
爺児 東北自動車道・羽生PA・上り線 ここに出現したのが 鬼平犯科帳の世界を再現した、鬼平江戸処・・・ http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20131218_628101.html 五鉄で軍鶏鍋いただきました!   suzume  羽生PA・上線では 「江戸情緒」を堪能してみたい!よりかも江戸時代にもどりたく なつてきました 但し 医学は今又は以上に・...   花鳥風月 SAでなく PAでこの充実 洒落てるね  
イオスビギナー 本日、EF70-300mm f/4-5.6 IS USMと60Dをピント調整に出しました。 まずはキヤノンの基準レンズに合わせて本体のピントを調整...  
コウタロウ そんな気分にしてくれました~(^^   花鳥風月 み冬継ぎ 春は来たれど 梅の花 君にしあらねば、招(を)く人もなし 作者: 大伴書持(おおとものふみもち) 意味: 冬が過ぎ春が来たけれど、梅の花よ、君以外には招く人もいないのですよ。   コウタロウ 花鳥風月さん こんにちは 昔の人は自然の中に・・・自然に溶け込んで 暮らしていたのですね~(^^ コメントありがとうございます。  
なべさん こういうのけっこう好きかもです(笑)   鼻水太朗 引っ越し・・・変える?。   一耕人 何っすか これ(笑   笑休 おもしろい画像です・・・アメリカの一般的な家庭ですが 顔が、アメリカぽくないです、奥さんは金髪ですが、ハーフみたい おとうさん、も息子も日本の血がはいってる ミルキィ・・不二家でしょうか、これが、完全なあめりか、あめ...  
SISI_DAD 初めて訪れました。キリスト教とキリスト教徒のための場所ですね。 ちなみにPhotoxpにブロックが掛っておりイタリアからは投稿できませんでした。   花鳥風月 こちらでは 今日の晩餐 煮魚お浸し