調布のみ 曇天の朝、そろそろこの花が咲く頃と堤防の土手を探してみたら1本だけ・・・   調布のみ レンズ:MZD 12-40mm F2.8   花鳥風月 風がきて 文字摺り草を かけのぼる 作者:青柳 照葉   mukaitak ネジバナも広角にかかれば鉄塔なんかに負けていません。 面白いアイディアです。走る人も良いところにいますね。   調布のみ ...  
stone エナガに負けない可愛らしさ!   調布のみ セッカが続きますが、ご容赦下さい。 でも色々なポーズを見せてくれるので楽しめます。 レンズ:BORG77EDII   調布のみ stoneさん、ありがとうございます。 ちっちゃくてホント可愛いです。ナデナデしたくなりますって、それは無理ですね~。   GG 柔らかなボケをバックに羽繕いですね、しかもこのしなやかな体勢に 癒されます、葉についた水滴も何気にアクセントになるものですね。   MacもG3 何もそんな格好しなくったってなぁ?と思えるユニークな一枚ですね。...  
調布のみ 曇天の柔らかな光が美しい階調を作ってくれました。 レンズ:BORG77EDII   stone ふわふわ@@すっごくふわふわ! 雛のまま大人になったかのようなあどけない体に それなりに自然の厳しさ感じてるような、ちょっと精悍な表情が素敵です。 赤い穂にとてもお似合いですね。この草の名前なんだったかなぁ、前に教えてもらったんだけど^^;   調布のみ stoneさん、ありがとうございます。 ...  
コウタロウ 鮮やかなライトブルーが気に入って一枚~(^^   凡打 綺麗な色いあい、とても素敵です。   hi-lite コウタロウさん、こんにちは。 梅雨のユウツな気持ちを吹き飛ばしてくれるようなブルーですね。 素敵です♪   Nozawa コウタロウさん、今日は。  大輪の青い手まり型アジサイが美しいです。 梅雨の進行と共に色合いの変化が楽しめますね。