調布のみ 9/29撮影分からです。 久し振りに朝から快晴、透明感のある美しいグラデーションに出会えました。 塗り分けられたような川面が画面に変化を・・・ レンズ:MZD 12-40mm F2.8   ペン太 人の手では絵に書くことが不可能と思われる 地平線の朝焼けのマゼンダから空の青までの 本当に美しいグ...  
oaz  今朝の朝日の出そうな時間帯の東の空です。 山の稜線上空に少し雲が有ります。   花鳥風月 朝日浴び 静かに匂ふ 葛の花   oaz 花鳥風月さん、お早うございます。  葉っぱの大きいのは「カラムシ(パンパングサ)」です。 年数回草刈しますので葛は有りません。   調布のみ 少し光芒も出ているのかな? まだ緑は濃いようですが、真ん中にキクイモ?、左手にはススキ?の穂も出て やっぱり秋ですね~。  
笑休 派手め、に現像しました。   Nikon爺 一面のコスモス畑を想像~@@^ ハイテンションになりそうな色彩ですね^^ Sigma機とNikon機との比べはいかがなものなんでしょう、、、   笑休 背景のボケが華やかになれば、花畑の奥行きがでそうで・・そういう意図で 現像しました・・・そのあたりを、ご指摘くださり、感謝します。  
笑休 ジャックスってありました・・売れませんでした。 和製 King crimsonとも言われましたが・・・売れずに解散しました。 http://www.youtube.com/watch?v=tDIwmhXWa9c  
笑休 同棲時代の映画の頃・・・まだ中学でした・・ http://www.youtube.com/watch?v=YDtCY_cNVQs  
鎌倉M 大船のシンボルです。   花鳥風月 観音寺 観音様が 先にでき  
ペン太 登山をする人がいる限り 山で命を落とす方は絶えませんが、 紅葉の時期の土曜日、お昼時の突然の噴火 大地の怒りを感じざるを得ません。  岐阜県恵那市からの遠望をさらにトリミングしています。   花鳥風月 山の神 奪う命に 是非もなし   oaz ペン太さん、今晩は。  火山の噴火の煙でしょうか、日本列島は火山列島、 私の鳥取県の温泉の多いのも火山の影響でしょうね。