まっちゃん 星がたくさん見えます。 10秒くらい開けば きれいに撮れそう。  
GG 最低気温が1℃となっていまして早くも冬の装い、池の周りには かろうじて名残のモミジが寂しげでにしておりました。   ペン太 GGさん こんばんは。  段戸牧場までは行った事はありますが 湖はかなり山の中なんですね~。 名残りの秋色と緑の写りこみ 青空と共に これもまた秋色の美しさですね~。  野鳥もたくさん居そうな場所、こ...   写好 今日は冷え込みましたね。 のんびりしてるうちに秋も中盤でしょうか、今年も後一ヶ月半...  
GG 広い意味でのブツ撮りということでアップします。   笑休 dp1quattro・・・最終決定のところで・・クリックできないで・・引き返す、日々です。 26日から、息子と豊田市へゆきます。   GG こんばんは。 先週から悪性の風邪に悩まされいて一週間ほど寝込んでいます。 26日から...  
☆王子☆ 公園でアオジくん撮れました(^_^)v TSN-884+TE-17Wデジスコ撮影♪  
花鳥風月 見上げれば 一足先の 蔦紅葉   taketyh1040 毎年、この樹の蔦を撮っています。 幹の中程までだったはずが、今年は、随分上まで伸びていました。 どうして、急に伸び始めたのだろうと思いながら撮りました。 おかげで、遠くからも色付き加減が解ります。   GEM こんばんは このシーズン 今年の色付きはどうかなって気になって訪れますね。 陽光を浴びて ここ、ここよって呼んでいるみたいですね。   taketyh1040 花鳥...  
GEM こんばんは このシーズン、あちらもこちらも気になる所だらけです。   taketyh1040 こんばんは。 後の樹は何なのでしょうか? 一瞬、怪獣かと思うような迫力ある形ですね〜。(@_@;) 狙って撮られたのでしょうか。 背景の黄色い樹で、余計にリアルですね〜。   花鳥風月 法華口 焚火の匂い 銀杏の木   チョ7 どこへ行こうか迷いますよね 少しばかり遠出したくなります  
爺児 上野東照宮にて Micro Nikkor PC Auto 55mmF3.5   Sizume こんにちは 多分❓冬牡丹のつぼみ・・と思います。   爺児 この輝きは・・・自然の宝石・・・素敵ですね!  
エゾメバル 今日札幌に初雪が降りました。いきなり20cmです。 紅葉が奇跡的に残っていたので組み合わせてみました。   MacもG3 ある意味願ってもないシーン、真っ白な雪に赤い紅葉が生えますね。 こちらではあり得ない一枚です。   ペン太 真っ赤で綺麗な形の紅葉と雪、 季節をバトンタッチしたショットですね。 snシンプルな構成 前ボケが効果的です。   ペン太 慣れないタブレットからでミスタッチすみません。   stone 初雪に埋もれたモミジ葉、冷たそうでもあり楽しそうでも....  
Daisuke Kobayashi 二月堂から東大寺の屋根を   Kaz 二月堂は先回行きそびれた所。 これを拝見すると行くべきだったなあと痛感しましたです。   Daisuke Kobayashi 修学旅行などの団体さんがいなければ良いですよ!  
Daisuke Kobayashi チョット、カッコつけてモノクロで!   め組 ホワイト&ブラック 重たいカメラを使い切るだけでも尊敬します  次回作品お待ちしております。   Daisuke Kobayashi 了解しました・・・ 去年、肉離れを起こしてチョット足が遠のいていますがm(__)m  
Daisuke Kobayashi 甍を意識してみました。   め組 大変申し訳ございません PCスタート画面に使用さして頂きました m(__)m 🙇 素晴らしいの一言です、、12000オーバーの画像 ピントは神がかりです お点は満点です (^▽^;)   Daisuke Kobayashi ありがとうございます。  
Daisuke Kobayashi 二月堂を降りてきたところで見つけました。   Kaz 抑えた水色の空を背景に控えめな色合いの 紅葉の先駆けが心地いいです。 こんな微妙な色合いの出し方が上手いですね。   Daisuke Kobayashi DPP4のお陰です。 今では、Adobe(Elements&Room)さんは控えで滅多に使わなくなりました。