masa ソプラノ・リコーダー(黒いのはマホガニー製、茶色いのはローズウッド製) 以前はよく森の中で吹いたものです。 この頃は持っていかなくなりました。また吹こうかな。  
pami これから雨のタイミングは朝焼け狙いの好条件なのですが、 『そうは問屋が卸さない』・・・の部類?でした。 まあまあ、それなり?・・・でした。   なべさん この状況から1、2分ほどでも空が真っ赤にならないかと期待しそうな。 でも富士山が見えるってことは、日頃なかなか見れない自分にとっては新鮮です。   zzr こんにちは。 朝焼け、夕焼けの色は確か湿度に関係あるんですよね。 あと今の時期だと黄砂でしょうか。PM2....  
花鳥風月 長い長いトンネル 無事故無違反 安全運転   坂田 3月7日16時に開通した首都高中央環状線 の全長18.2Kmの山手トンネル内を撮影してみました。   CAPA 今回は首都高、開通したばかりのところにさっそく行かれたのですね。 運転している車中からの撮影ですよね、運転席辺りにカメラを固定して撮ったのか、それとも助手席からですか。   MacもG3 迫力ありますけど運転大丈夫でしょうか? 千葉県民としては早く首都高を通らないで地方に行けるようになってもらいたいです。   oaz ...  
taketyh1040 雨で出かけられない日は、家の中で獲物を物色しています。   GEM こんばんは 単純、明快 そして立体感 不思議な魅力満載の仕上がりですね。   GEM こんばんは 単純、明快 そして立体感 不思議な魅力満載の仕上がりですね。   MacもG3 立体感が素晴らしいです。 良いレンズを持っていると部屋の中でも十分遊べますね。   taketyh1040 GEMさん こんにちは。 家の中なので、苦にせず三脚に乗せ...  
SISI_DAD ステンドグラスの様な装飾が作り出した光が面白かったです。