写好 一耕人さん、おはようございます。 せっかく購入したレンズです、どのように活用しようか思案の毎日です(笑) こころはお子ちゃまのままで成長してません♪   写好 寒椿の見事な最後、こうして本格的な春に移行してゆくんですね。 ノーワインダーで撮りました♪   花鳥風月 落ちてなお 路に咲くなり 藪椿   F.344 雨で一斉に落花でしょうか・・・ 見事なボリュームですね 日頃から見回りが行き届いている証拠と思います  
oaz  朝から降っていた雨がほぼ止んだ頃に熊井浜に降りて見ました。   花鳥風月 雨止んで 日が暮れるだけ 熊井浜   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。  普段からあまり人の見られない狭い海岸なのでさみしいですね。   調布のみ 曇天ですが海は穏やかで暖かそう、いよいよ春の到来ですね~。   oaz 調布のみさん、今日は。  はい、晴れている時は弱い風があったりして沖に出ると波があることが多いです。 小雨や雨上がりなどのときのほうが凪の時...   Ekio oazさん、こんばんは。 濡れた砂浜から海と空...  
写好 上流域に雨がたくさん降ったのでしょうか、普段川岸にある木が 幹の途中まで水に浸かってました。 このレンズでワイドな風景を撮るつもりでしたが、このロケーションには そぐわないようで結局切り取ってしまいました。 ほんの少しトリミングしています。   GG 晴れの日にワイド端で撮ると周辺光量低下しがちになるので要注意です おNewのレンズが入ると出歩きたくなりますね。昨夜から今日にかけ...