pami 既に温帯低気圧だった? とは言え、久々の焼け色でした。   Nikon爺 @@!!! やりましたね~ 羨ましい赤黒です。 富士山もこの焼け具合には驚きでしょう。 この後ですね、1時間10分後、グラグラきました。。 同日北関東からはもの凄く綺麗...   しゅうやん みごとな夕焼け 色合いがすばらしいと思います。   甲斐 これは凄いゾル焼け!  
ジャガ 先日の台風は、恵みの雨にならず 雨量は、僅かでした まあ災害なくてよかったのですが 翌朝の焼けは恐ろしい焼けでした。   しゅうやん 発色が半端ではないですね。 みごとです。  
まっちゃん 台風過ぎて雨上がり 我が家の小さな紫陽花です。 細いので倒れそう  
Booth-K ご無沙汰しています。今月末辺りから、また新しいプロジェクトに吸い込まれそうで、まだ、バタバタと落ち着きません。 もう1ヶ月程前になりますが、GWの代休で出掛けてきました。平日の割に混んでたのが想定外。私の超お気に入り「標準域絶対エース」、HD P...   花鳥風月 男爵の 御屋敷窓辺 薔薇飾る  
爺児 真夏日のユリノキ公園にて Heinz Kilfitt Munchen Apo Macro kilar 40mmF2.8   花鳥風月 ハナアブや 花粉まみれの 台風一過   爺児 受粉のバイトで ドリンクゲット・・・  
一耕人 藤の花の花言葉のひとつです。 リングにしてみました。   笑休 こんばんは、晩酌中です。 焼酎・・いろいろ飲んでもましたが、米がよさそうです。 日本酒もそうですが・・旨いコメと旨い水・・この組み合わせが一番だと思います。 花言葉・・これは・・奥様にいってるんでしょ・・・。   写好 今朝は地震でびっくりされたのではないでしょうか。 3.11は超巨大地震...  
笑休 昔から、車で登れたのが、ロープウェイの老朽化廃止で。注目され 日曜などは、山頂駐車場は、満車、麓からのバスも1時間待ち・・ 平日にあがってきました。 ガスがかかって、見晴は良くない午後でした。   花鳥風月 大平山 平日ツツジ ひとり占め   一耕人 秋田の方かと思いました^^; 秋田にも太平山という山とお酒があります。 山口の太平山の方が景色が良いようで。   笑休 大平山 ここに立つのは 約50年ぶり  
youzaki 庭の隅に咲いていました。 もう終わりかけで最後の花を撮りました。 写りが悪い、目の調子がイマイチデピントが来てないかも・・   凡打 この花を見ると、唱歌 ~卯の花の匂う垣根に・...  
GEM こんばんは ストロボは調光されていると思いますが、違和感はないですね。 発光位置などの工夫 シフトレンズならではの演出ですね。 せっかくなら背景が単色に見えるものなら もっとバラが浮き上がったでしょうね。 言うは易しで中々ないでょうが、超広角マクロの活躍の範囲の巾は広そうですね。   miniYK GEMさん、こんばんわ。 こ...  
oaz  美しい夕方の太陽が北西の山の稜線あたりに沈みます。 今日も一日お疲れ様でした。   花鳥風月 夕焼けや 今日も無事にて 暮れてゆく   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。   一日無事に終了しました。 あすも農作業の続きです・・。   Ralick お疲れ様でした。 夕景が美しいです。最近夕景全く見ていないです。 小生は不健康ですね。。。   Ekio oazさん、おはようございます。 台風が通り過ぎたこともあったのでしょうが、綺麗な夕焼けにな...