こんにちは 家内が自慢げに 寝床に来て 咲いた咲いた! 一枚まい パチリ☆   爺児 みごとですね! 入谷の朝顔市も気が付いたら終わってました・・・ 来年は又、行ってみましょう・・・   ななつ星 最近のアサガオは進化していますね。グー。   みなさん こんばんは ご覧いただき 有り難う御座います 沢山植えたので又 もういいよー  
GEM こんばんは PLを使用して 睡蓮の葉のテカリを除去する方が 主題の花が引き立つ様に思います。   taketyh1040 GEMさん こんばんは。 ご自宅の水槽なのでしょうか。かなり大きなモノですよね〜。 水槽で、睡蓮を撮れるのは羨ましいですねぇ〜。 こんな角度で撮ったことはありませんよ。  
GEM こんばんは 今日の午前中 時々は薄日も射していました。 PLフィルター使用しています。   taketyh1040 こんばんは。 僅かの時間を見付けて撮影されたのですね。 私は、同じく薄日になったのを見て、犬の散歩に大急ぎで歩いてきました。 写真への取り組み姿勢の違いですね〜。 最近(随分長い間)PLを...   miniYK こんばんわ。 水槽栽培だっ...  
moko 降りしきる雨の中、窓から撮ってみました。   moko Ralickさん、コメント有難うございます SSが速く切れれば、雨粒を撮れたのですが、いかんせん暗すぎました。   Ralick こんばんは。 ノウゼンカズラが雨に濡れて、 ちょっと恨めしそうにも感じますね。   こんにちは おたくの窓 景色が良いです ノーゼンンカズラ 大好きです。  
笑休 もう6さいです。   zzr まん丸な瞳がかわいい。 テレビでも眺めてるのかな。。 ISO1000、F1.2、1/14、かなり暗い場面なんですね。 知り合いがキャノンの1.2を持...   笑休 foveonに比べればノイズ感はすくないですね。