moko 朝の散歩で見つけました。   こんにちは 元気に とても好く 咲いてます ◎◎。   こんにちは 元気に とても好く 咲いてます ◎◎。  
moko バックが暗くなるように位置を変えて撮りました。   花鳥風月 二分三分 赤いまだらの カンナかな  
moko 良い所にアオサギがいました。  
花鳥風月 オニユリや 線路のわきに 咲きにけり   まっちゃん G16買ってみました。 よく撮れます。  
mymt 成鳥です。  
タッキー ご無沙汰してます。 先週、鈴鹿サーキットで開催されてた 「スーパーGT 公開タイヤテスト」での1枚。   GG 夏場での過酷な1000㌔タイヤレースとのことですが、こちらPETRONAS TOM'S RC Fが優勝ですか、タイヤにあるロゴマーク AP RACING SGTが確認出来るほど、鉄モノ撮りにも長けていて凄いですね。   写好 ボーと見てましたが、完璧な流し撮りなんですね♪ GGさんご指摘ですが、回転してるタイヤまで...  
mymt 4Kプリ連写で撮りました。 ※焦点距離108mm WBオート  
mymt 療養中のため、なかなか撮影に出られませんので、在庫ですが投稿させてください。