シッポ座 こちらへお邪魔するのは初めてです。 お忙しい中を失礼します。 ペンタックスデジカメ写真掲示板での 「kusanagi様投稿:2024/2/4 21:57」 こ...   シッポ座 管理人様へ お手数おかけしています。 コメント削除の件、有難うございました。  
F.344 徳山ダムまで遠征 初めて行ったので朝一は陣取りに失敗 一通り回ってきました   GG こんばんは。 秋色を配し木立のお見事なフレーミングですね。朝一とは薄暗い5時台に 朝焼けを狙うのに三脚の林立のようですね。岐阜県にはメジャーなロケ地が 多く、アウトドアー派にとってこの時期は猫の手も借りたいかも(笑)   S9000  鮮やかな映り込み!  私がF.344さんの「水の情景」に惹かれるのは、ひとつには ため池や用水路...  
F.344 風の流れ それが映り込みを消して 流れて行く   栗原市の裏街道 こんにちは。 水面に、草原に風が走り抜けた痕跡が残ります。 物語を演出してくれますね。   S9000  さざ波の映り込み、白い葉だを見せる樹々、とても素敵 です。画面を斜めに流れるラインも、すべてがF.344さん の意のままに調和しているようで、目をみはるばかりです。  
F.344 運よくだれもいない 下から人の気配を感じたので 早めに撮った1枚   decoy 揖斐郡にこんな良いところがあったんですね! 9時で誰もいないなんて平日ならではですね、いいな~。   GG 谷汲山の華厳寺はゆり撮りのついでに行ったことがあるのですが 横蔵寺と似ていると思ったら同じ山号の谷汲山、同じ宗派というのが 分かりました。 右肩下がりの構図...   一耕人 素敵な色の組み合わせですね。苔むした屋根。紅葉輝く木々。うっとり見と...  
F.344 徳山ダムを後にして横蔵寺へ・・・ 駐車場の係員さんが「見ごろです」 の言葉に釣られて行ってみました が普通でした   札幌の裏街道 こんいちは。 普通に感じられるというか、期待したほどの感動が得られなかったのは 雨模様だったからでしょうか。 私も北海道まで来たのに女神に半分見放されてしまった という気分でもあります。(^^ゞ   GG こんばんは。 お寺を背景にしての紅葉撮りは絵になりますね、幹にピンを置き 風で枝が揺れ、躍動感が出...  
大崎の裏街道 こんにちは。 仙台駅ビルの工事現場に作業機材を降し『この辺なら邪魔にならないだろう』と 荷台の緩衝材やベルトを片付けていると男の子とお母さんがやってきて 興味津々...  
大崎の裏街道 こんにちは。 荷卸し作業を終え、帰り荷の積み込み地へ向かう途中で 気分転換のお散歩です。 もちろんお供にカメラは当然の事です。 枯葉舞う晩秋の雑木林にうねる柔らかな小道の感触を楽しみながら 頭の中ではこの曲が・・・・・。    ...   Kaz 別れ話を持ち出して泣かせた落ち葉の数ほどの 女性のことを思い出しながらの散策だったのでしょうか。  
裏街道 こんばんは。 某女子プロがユーチューブで『宝物を探して撮る』と 仰っておりました。 まさに宝石の様な輝きが美しいですね。   F.344 横蔵寺を後にして名産の柿を購入 その後寄り道して再度円原川へ・・・ 落ち葉は期待外れでグルグルは見事に撃沈・・・ 川の流れを1枚   GG こんばんは。 いや~素晴らしい広範囲の映り込みにため息が出ます。 今年...  
W3 ダンチクと思いますが?良く分かりません  まもなく夕日が終わる時刻。スズメの 合唱が一段と大きな声にかわります。  この茂みに数百羽を越えるスズメ達がいます。 機器:RICOH CX2  
大和市の裏街道 こんばんは。 面白そうですが被写体を選びそうですね~。 力量不足の私ではイメージが湧いてきません。(^^ゞ   GG 夕焼けが今一つでした。   JUN 光の帯が綺麗です 幻想的ですね。   F.344 光跡も臨場感がありますが その下に詳細に見える町の明かり等 日が沈んでも遠くの被写体の解像がバッチリ 優れモノですね   GEM こんばんは 紫の光跡がとても印象的です。 大都...