MT 小1時間、羽の中に嘴を入れて休んでいましたが何かに驚いて顔を見せてくれました。   MT 追記:撮影距離は約200m位ありました。   youzaki 今晩は この冬は珍しい鳥の出会いが多いようで羨ましいです。 クロツラも少ないですがこちらの鳥も出会いが少ないです。 もう6~7年観察してないです。   MT おはようございます、証拠写真ですが水鳥公園のベンチの所から撮りました、 九州地方ではよく観察できるようですが本州では少ないで...  
mukaitak モミジの赤は終わりですが、鳥居の赤が印象的です。   oaz お早う御座います。  朱塗りの鳥居が無数にあり眩しいばかりですね。 モミジの落ち葉に負けては居ませんね。   SISI_DAD こんにちは。 ご利益ありそうなお稲荷さんですね。 朝や夜に撮るとどんな感じになるのか想像が膨らみます。  
mukaitak 銀杏が燃え尽きる寸前です。   oaz 今晩は。   山陰の奥地は、胃腸の葉っぱは落葉して坊主になっています。 随分と温かい地方なのでしょうか? 違えば違うものですね。  
MT 当地には800~1000羽のコハクチョウが飛来しています、コハクチョウより大きめな鳥で偶然に見かけました。   笑休 MT氏のHNを使っておられますが、ご本人でしょうか? 確認のためですが・・ http://photoxp.jp/pictures/159482   MT 俺だよ。   笑休 そうですか。 不愉快なんで、ネイチャーには来るなよ。   MT 大きな顔をするな、誰がこのサイトを教えたか思い出してみろ。   笑休 ははは・・おめでたいひとだね・・まったく。