☆王子☆ 今日はプチ遠征してカワセミ撮影して来ました(^-^)v   花鳥風月 カワセミや 寒いか羽の 膨らんで   モチヅキ 距離が遠いのかな?(^_^;)  
ペン太 下の写真の後 カモメさん 無事餌をゲットしました。   ポゥ ナイスタイミング。 エサを投げずに手渡しする女性の素晴らしい度胸と、 シャッターチャンスを待ちに待...  
ペン太 追記: 撮影後に感想聞いたら  ちょっと怖かったけど面白かった~そうです^^   ペン太 なんちゃって。。。  ゆりかもめ 蒲郡 で検索すると 前回の場所ではなく この竹島と言う島への連絡橋が有る海岸が出てきます。  と 言うわけで、今日午後時間が取れたので行ってみました。  
MacもG3 キラボケの中にクッキリ見事にカモメが浮かび上がってますね。 忘年会3回もやったからもう良いかな。。。と思いつつあと1回くらい。   ペン太 なつかしや~・・・  皆さん今日は忘年会かな・・・?   エゾメバル あの頃はまだ20代で若かったなあ。 渡辺真知子、のヒット曲...  
oaz  今日は真冬の気候になりまして、冷え込むは、強風とミゾレが吹き荒れるはでして、ななせとの散歩もままなりません。 強い雨とミゾレの中を散歩は近道をして早々に家に戻りました。   花鳥風月 里山の 残りし柿に 霙降る   mukaitak 惚れ惚れする空気感ですね。色合いを添える柿の木を含めて 山間の景観の構図が素晴らしいと思います。   oaz 花鳥風月さ...  
ペン太 なんて言ってる様に見えませんか?   MacもG3 クッキリ、スッキリシャープな描写に痺れます。 餌をねだる姿も可愛いですね。 実家のウミネコは顔が怖いので絵にし難いです。おにぎりかっさわれたし。   ペン太 MacもG3さん こんばんは。  私も以前に熱海の海岸でお弁当...  
GEM こんにちは 上記ソフトで現像 PSCCでJpeg変換した画像です。 SILKYPIXでJpeg変換した画像と比べると、何故か  ファイルサイズは約1.5倍あります。 (情報量の差かどうかは、一見しただけでは分かりませんが)   youzaki 今晩は 良い写りしていますね・・ 白壁に陽光があたりバックは青空良い感じですね・・ RAWを使うと現像でいつも上手くゆかないので現像ソフトに少し興味が参考...