笑休 おはようございます。 今年は、暖冬って・・誰かが??? スタッドレス交換・・降らないと思ってましたが・交換して良かった。 昨日は、少し積もったので、出勤前に、少し撮りました。   花鳥風月 暖冬と 思わせフェイント 雪の朝  
笑休 雪が撮影できるのは来年でしょう。 リベットの車体は珍しいですね。  
笑休 おはようございます。 GEMさん・・すごい写真が続きますね 私は、息切れしてきました(笑) 短歌のK氏も、ご自身のスタイルで迫ってきます(笑) 楽しいです・・凄い写真をみながら・・自分も加速せねば・・と もう少しで、梅、桜・はるの題材がでてくるんで、それまで、忍耐でし...  
笑休 昨年は、元旦に積雪でした。 北の人達から見れば、雪が降ったくらいのレベル・です。   kusanagi このところ急に寒くなってきました。北風もビュービューで。 温暖な、地形からも寒さから守られているはずの瀬戸内なんですが、ここ数日は けっこう寒いじゃないのかと。(^^;   zzr 笑休さん、おはようございます。 一気に積もりま...  
oaz  白い物がチラチラし始めました。 寒い冬本番ですね。 レンズ : SMC TAKUMAR 1:1.8/55mm 三脚撮りです。 ISO 0/1 では無くて ISO 100です。 ここの掲示板だけがなぜ文字化けするのでせうか? 確かベースが英語の掲示板ソフトでしたね。   花鳥風月 雪の降る 南天霜焼け 赤くなる   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  白いボタン雪がちらつき始めますと、赤い小さな実がたくさんなる南天や万両が一際目立ちますね。  
こんにちは。 なんだかんだで今年も後3か月です。 早いですね~(^^; まだ半袖ですが、数日後には きっと寒くなり・・・ クリスマスの季節がやってきます。 今年はイルミ撮るぞー!と意気込んでます。   たまねぎパパ こんばんは鯵さん 花も綺麗ですが、バックのボケがいいですね。 水曜の雨から季節は進みそうですね。   Nikon爺 トロける緑色に丸ボケで相乗効果~~ イルミも何処に出向いて行ったらイイか、毎年思います。 鯵さんの一...  
taketyh1040 梅園を覗いてきました。 気の早いのが、思っていたより咲いていましたが、 まだ、一割にも満たないパラパラでしたね。  
Nikon爺 白鳥を撮りに行ったんですが、、、 これは鴨かも? こんなシャレ、今では死語、孫も笑いません!! これが記したく、撮ってきたようなもんです、、、w。W;   dosuo あはは、楽しいですね 鴨ですね   Nikon爺 dosuoさん ありがとうございました。  同タイム貼りで目が回りそうな@@;    鴨鍋、、、美味いんですよね~(鴨さんゴメン、不謹慎でした。。)  鴨南蛮、こ...   なべさん 水面が good!! ですね~   Nikon爺 な...  
め組 石の芸術かな、、鳥なんです 🐔  
Kaz こちらはサウスカロライナ州のポートロイヤルという小さな町。 特に観光資源があるというわけでもない鄙びた町です。   F.344 所変わればで 構造物も雰囲気も違いますね 鄙びた町 と言っても明るさが伝わってきます   Kaz F.344 さん、 アメリカもかなり地域差があり、小さ...  
花鳥風月 櫓から ジョリーロジャーが 見えるかな   Kaz この町はこれくらいしか見るものがありませんでした。 上からの眺めはフォトコン板に投稿しておきます。   Kaz キャプテン・ジャック・スパローくらいなら見えるかも。(笑)   Kaz こちらが上から見た景色です。 http://photoxp.jp/pictures/162950   decoy Kazさん こんにちは 海の上を歩ける...  
Kaz 早い話が海上遊歩道です。(^^) 撮影地はサウスカロライナのポートロイヤルという小さな町です。 この景色は遊歩道にある展望塔上からの撮影です。 どのような展望塔かはキヤノン板に投稿してあります。 http://photoxp.jp/pictures/162949   Kaz あ、【縦画像】と入れとくのを怠っていた。 rrb さん、またしてもチョンボしました。 指の爪を切るくらいで勘弁してもらえますでしょうか。(^^;   鼻水太朗 おお、すげぇ~!歩きたくはないが(ひざがひざが)。