oaz  昔の出城の石垣です。 町の観光地図にも載っています。 画面の中央より少し上の方に写っているのは、これ以上デジカメを上に向けると画面に空が入るからです。   花鳥風月 冬の田に 出城石垣 夢の跡   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。  昔のお侍が世の中を収めていた時代に彼方此方に出城を作り政務をしていたのデショウネ。 今は町の中心部にある役場などの走り?なのでしょうか?  
Nikon爺 近所の公園ではイイ感じです♪ Foggy フィルター使用   dosuo 作品もイイ感じ 蕾も花もキテますねぇ~~。   Nikon爺 dosuoさん こんにちは  城沼です。  紅梅はもうピークを過ぎてました。  ロウバイは良い感じでしたよ~    ありがとうございました。  
F.344 はじめまして 最近観光地に行ってないので風流な傘はご無沙汰です 京都 三千院の前のお店でみかけましたが・・・ 傘の下から透過光で撮りたくなりますね   ZOID はじめまして。 日頃の持ち歩き用に購入したPowerShot G1X2の試写です。 神社で赤傘がありましたので。 前モデルのPowerShot...   花鳥風月 境内で さて一休み 野点傘  
oaz 狭い日本、そんなに急いで何処へ行く!  あれ! どっかで聞いたような?? ISO 100, レンズ SMC PentaxーA 1:2.8 28mm M-Mode RAWで三脚撮り。   花鳥風月 京都から 下関まで 九号線   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。  ピッタリ賞?? 丁度、鳥取から島根→下関方面ですね。 遠くとも鳥取の会社に帰る程度でしょうね。  
め組 港の人気者なんです お楽しみください  
め組   阿波の国 小さな漁港に可愛い👼が飛来しました  
stone 何の木だか分かりませんが これも幹が束になって聳えています。先日貼った柿木のすぐそばです。 自然に生えた木は時に同じように育つ木があるのですね。  
stone 直径25~30cmくらいの幹が束になって聳えています。 高さ15mくらいはありそうです。 一株なのか複数株が癒着しながら成長したのか不明です。  
エゾメバル これでも今年は雪が少ないようです。   Booth-K 雪に煙る感じ、まさに埋もれる街並みが開けていて北海道らしいです。一人でぽつんと、この雪の中撮影は、寂しいを通り越して心細くなりそうです。   エゾメバル Booth-Kさん、お早うございます。 この日は真冬日でとにかく寒かったです。 細かい雪が降ったり止んだりで、道路の街灯も少し霞んでいました。   MacもG3 この色はまさに早朝突っ走った時の色合いにクリソツですよ。 ちょっと前なのに妙に懐かしいです。  
エゾメバル 大型トラックが背面の文字を残して通り過ぎました。   Booth-K 面白いですね~、トラック何か忘れ物をしていったみたいな。これは楽しいなぁ、発想がGood!   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 こんなお写真が撮れるとはなんとも不思議ですね。 自ら発光しているものは線を引いて行くのでしょうが、反射するものは反射角度が合ったところで写るのですかね。 うーん、不思議、不思議。   エゾメバル Booth-Kさん、EKioさん、コメント有難う...