GEM こんばんは 素子の清掃中に、シャッターが降りて幕を破損させたSD9。 その後代替え機を探していたのですが、やっと見つかりました。 マイクロレンズさえ非搭載機の孤高の描写とは、ちと褒めすぎ?   清山 アナログの描写で、立体感がスバラシしいです。   清山 アナログの描写で、立体感がスバラシしいです。   GEM 清山さん はじめまして ご覧頂きありがとうございます。 比較的程度の良い個体を入手する事が出来たので、 大事に使って行きたいと思...  
GEM こんばんは 下の画像見て一瞬GGさんが、お見えになったのかと思いました。 中々梅の撮影に出かける時間が見つかりません。  
GEM 電源を落とさずに撮影したので 前レンズの情報が残ったままです。   GEM こんばんは 時間があれば、梅を撮りに行きたかったのですが。  
GEM こんばんは さすがボケには定評のあるレンズ。 カメラ レンズともアメリカ人が大きく 関わったコンビの描写です。  
taketyh1040 銀座へ行くと、毎回、撮ってしまうエンジェル。 壁に隠れて、何を覗いているのでしょうか?  
taketyh1040 銀座を歩いてきました。 相変わらず、表通りは隣国の観光客でごった返し大声に包まれているので、 目星の処へ、裏通りを通るのが最近の歩き方になりました。 銀座は、チョッとお洒落をして出かける非日常の素敵な街であったのに、 すっかり、...  
stone 額の赤い白梅は可愛らしくてとっても大好きです。 咲き始めの柔らかさはなおさら。   花鳥風月 様子見の 白梅蕾 まず一輪   oaz 今晩は。  赤い額の沢山ある中、白い花が一際目立ちます。 美しい咲きっぷりですね。   stone こんばんは 今頃は身頃、満開近しでしょうか ひとつふたつ咲く頃って気持ちよい姿だなと私も思います。 手振れな描写の雰囲気ショットでした。^^;  
stone ひとつふたつ 少しずつ花ほころばせる梅の花に 木漏れ日がキラキラ。   im 小さな花に焦点が来て、その美しさが際立ちますね。   stone imさんありがとうございます。 今はどれくらい咲いているでしょうね 日曜にまた見に行こうと思っています。  
oaz stoneさん、今晩は。  黒い背景に椿が浮かび上がって独特な雰囲気が有ります。   stone 椿の種類を検討する以前は この開き方咲き方をするのはワビスケなのかと思っていましたけれど どうやらそうでないようです。まだよく判っていませんがm(__)m (※極端に渋めこってり心象的な仕上げをしています。) 私が感じる姿、椿の認識...   stone oaz...  
stone ムクノキかと思います。 とても大きいです。この肌、象みたいですね。   stone 追記 山寺参道の階段脇、カメラのまん前に聳えている大樹でした。 近過ぎて撮れなかったので、横位置写真三段積み上げステッチして一枚にしています。  
め組 地味な鳥ですが 気持ちよく大空を滑空しています ∟っ