☆王子☆ TSN-884/TE-11WZ/Canon PowerShot S120デジスコ撮影♪  
dosuo 久々の鹿島灘です、ここの撮影スポット 久々でした、ここは波が荒くこの実験施設に 打ち寄せる期待しましたが、なんだか 穏やかでした、こんな感じで(;^ω^)   都人 少しづつ春に近づき海の色も春っぽく なってきたのでしょうか? 大きくして拝見して波の感じが素敵でした!!   Nikon爺 この施設は何を実験するんでしょうか・・・ まさか、、、ハイパワーカーで猛ダッシュ。何処まで飛べるか!!! でも途中に壁みたいのが見えます@@;   なべさん 波の感じがよいですね。  
坂田 秩父市で木の枝から伸びる氷柱を撮影してみました。   花鳥風月 木の枝は ありのままの エルサなり   oaz 今日は。  見事なツララですね。 とても良く冷え込んだものと思われますね。   坂田 花鳥風月さん oazさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。  
oaz 花鳥風月さん、今晩は。  周りの白い所は雪、茶色は少し見えてる土です。 奥地の山すそはまだ雪が有ります。 でも、陸上岬に行きますと雪の気配は有りませんで春です。   oaz  雪が少なくて土が顔を出した処にフキノトウが有りました。 今年一番初めのフキノトウです。  使用レンズ : SMC PENTAX-F 1:3.5-4.5/35-70 + リバースKを使用し...   花鳥風月 フキノトウ 何やら昆虫 じみていて  
MT ホバリングです、コミミを探索中に見かけました。   モチヅキ MTさん、こんにちは。ホバリングお見事です(^_^)v  コミミは私も探していますが今シーズン、出会えていません(T_T)   MT コメントありがとうございます、ハイチュウのメスはよく見かけますがオスはほとんど見かけません。  
oaz 久し振りに午後が良く晴れたので畑仕事の帰りにななせと陸上岬まで足を延ばして撮りました。 使用レンズは SMC PENTAX -A 1:2.8 28mm 三脚撮りです。   花鳥風月 陸上岬 冬の夕陽は 輝いて   oaz お早う御座います。  良く晴れた日が続くようで久しぶりに黄金色に輝く美しい夕日が撮れました。 今朝は放射冷却で冷え込んでいます。   すずめ こんにちは           黄金色に輝き照らす 大自然!。   oaz すずめさん、お早う御座います。 ...  
染井吉野 日本海軍 局地戦闘機 川西 紫電改 エンジン中島18気筒1990馬力   花鳥風月 紫電改 敷居の上に ちょんと載り   すずめ こんにちは  当時の戦闘機は 直ぐにでも 風受けて 上昇するように≒20°前後  前上がりです パイロツト 怖かつたろうなー!  
Booth-K 何か見慣れないライティングだなぁと、撮ってみました。スター・ウォーズ/フォースの覚醒 がテーマみたいで、この一瞬じゃ何が何だか分かりませんが、ライトセーバー等をイメージしているみたいです。 空気は澄んでるけど、遠くはグラグラと不安定な気流でした。   エゾメバル 確かにライトセーバーにも見えます。 遠くの暗いビルまでしっかりと撮れていて威力のあるレンズであることを感じます。