花鳥風月 これでもう なごり雪かな ボタン雪   oaz  今日は早朝から湿ったボタン雪がチラチラしていましてとても寒いです。 冬型で最高気温も04度(03時)です、日中の方が冷え込んできます。   oaz 花鳥風月さん、今晩は。   ボタン雪はもういりませんが、どういう分けか春先になり冷え込んでいます。 あと数日で暖かい日もあるらしいので楽しみにしているのですが・・・?   スカイハイ 大粒のぼたん雪がたくさん降っていますね。 これだけ降れば、あっという間に積もりそうです。  
fumi 雨上がりの山茶花です。葉っぱの傷は痛々しいですが…  
花鳥風月 イベリスや 陽を追ひかける 砂糖菓子   シロウト ほとんどビョーキです。   シロウト イベリアではなくイベリスでした。 後期高齢者の間違いにご容赦を。  
youzaki 命を感じませんか・・   め組 命 ? なんでも投稿すればいいとモット勉強して吟味して投稿してください 此処のレベルが、、、🙇 落ちない程度の作品を投稿してください 切にお願いします   masa 冬の枯野で、小さな体で目一杯囀っているセッカ。ジンと来ます。 この健気な姿に命を感じることが出来ない方の変なコメントは、気になさいませぬよう。   masa youzakiさん このめ組とかいう人は、夏以降...  
すずめ こんにちは イベリス 108円は安い お買い得!!。   シロウト JA関係売店よりお持ち帰り。 ポット苗108円、律儀な8円には思わず笑っちゃいました。   シロウト イベリアではなくイベリスでした。 後期高齢者の間違いにご容赦を。  
エゾメバル 小樽にはこのような古い街並みが残っていて、観光地だけでなく こんな街並みを探すのも楽しいかと思います。 うまい具合に女性が歩いていましたのでパチリ。  
エゾメバル 観光用のバスと人力車が重なりました。 人力車は流石に滑りそうだし、乗る人も寒いだろうという日でした。   ポゥ 私は体がデカくて引く人が気の毒なので乗ったこと...  
rrb わぉ、あしながおじさんだぁ~!   スカイハイ@Devon 出張で泊まったホテルのガーデン。 安いのにいいホテルなのら。   youzaki お早う御座います。 縦画像にふさわしい題材とユニークなシーンですね・・ 光を上手く使われて感じ良いです。   スカイハイ@Devon youzakiさん、ありがとうございます。 イギリスは高緯度のため、太陽が低く、冬には昼が短くて朝や夕方が長〜い感じになりますので、太陽さえ出れば...  
鼻ノ水太朗 きねこさ祭川神事