☆王子☆ TSN-884/TE-11WZ/Canon PowerShot S120デジスコ撮影♪  
MN S公園にて撮影♪ アオゲラ  
☆王子☆ TSN-884/TE-11WZ/Canon PowerShot S120デジスコ撮影♪   モチヅキ 王子さん、でっかいアオゲラさん撮れましたね(^_^)v http://photozou.jp/photo/top/3079691   ☆王子☆ モチヅキさんコメントありがとうございます。アオゲラはめっちゃ~近くて後退りして撮りましたよ(笑)雌も近くに居たので今後楽しみです♪  
taketyh1040 静かに、目立たないけど、木漏れ日に優しく照らされて、 椿もシーズンを迎えています。   taketyh1040 訂正 レンズ 70-200mm F4 L IS USM でした。  
爺児 その昔、下取りに出したD40・・・再度入手しました D40+TAMRON AF 18-200mmF3.4-6.3 MACRO 懐かしのコンビ、まだ現役です!  
stone 蕾がたくさん膨らんで 徐々に咲き始めています。三分咲きくらいでしょうか   oaz stoneさん、今日は。  緑と黄色がとても濃くて独特な雰囲気が有りますね。 存在感を十二分に発揮しています。   Booth-K ご無沙汰しています。明るいミモザの黄色は大好きです。気持ちも明るくなるような。  
tonton 綺麗なミモザに隠れて,,, めっちゃくるしいぽーれ(笑)   Kaz たしかにミモザに埋もれて息苦しいかも。(^^)  
stone ミモザ(多分)の頃なんですね。 三月に雪が?!と思ったら いつの間にか春陽気がちらほらと。   花鳥風月 雪降って ミモザも咲いて ひな祭り   stone こんばんは 花鳥風月さん、ひな祭りも意識されますか^^ お雛様ってすぐに片付けちゃうのがもったいないと思います。 祝いの日にいつでも並べたい感じします。女の子がいなくても^^  
stone ミモザ咲くころのワンシーン。 枯れたリースが格好良かったです。 営業時間が数時間だけのようで 開店中に通りかかることがとても少ないカフェレストランです。 庭木がお洒落にまとまっていて愛車がミニといい感じ。   Kaz 古民家なんだけど古臭くない瀟洒なカフェなんだ。 全体の雰囲気をよく考えられてる経営者さんのようですね。  
stone ミモザ咲き始めた頃です。 初々しさとても好き^^   Kaz ミモザって飲むばかりで花を見た記憶があったかな。(^^;   ZOID stoneさん、こんにちは。 不思議とこのお写真見ると鼻がムズムズするんですが...f^_^;) 細かい黄色が花粉イメージと重なるようです...(;^_^A イタリアでは...   rrb ミモザ、もう咲き始めてますの? 花は疎いのですが、初夏という印象...  
すずめ 今日は ここ2~3日 良い陽気なので「池上梅園」へ行つてきました 池上梅園は本門寺山の西外れにあり 画家 伊東深水の屋敷跡で今は大田区で運営管理しているそうです 65歳以上は無料で 即!(私を見て)〝どうぞ”!…と手招きしてくれました。   花鳥風月 池上梅園 ちょうど満開 滑り込み   ななつ星 角度のある梅を見るのも乙ですよね。シャープです。  
GEM こんばんは いつの間にか梅も満開近くに。 今週もう一度行かなくてはと、気持ちが焦ります。  
oaz  美しい黄金色の夕焼けが見られました。 明日は雨降りとか、お天気の変わり身が早いですね。 レンズは Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/35 三脚撮りです。 陸上岬は羽尾半島向けに撮りました。   花鳥風月 黄金色 大きな夕陽 羽尾岬   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  昨日よりも、今日の方が美しい黄金色の夕焼けが撮れました。 良い夕方でした、Tnx。   スカイハイ 春霞というのか、結構モヤがかかった感じの夕焼けですね。  
oaz  日本海の羽尾半島辺りの夕焼けを陸上岬から撮りました。 TAKUMAR 35mm F3.5で撮影です。   花鳥風月 日本海 花粉黄砂の 夕陽かな   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。  朝からお天気が良くなかったのですが夕方何とか晴れてくれました。 お天気がいまいちの中の夕陽なのでこんなものでしょうね。 朝から夕方まで良く晴れた日でなければきれ...   今日は 太陽の回り ぼーつと黄色くなつて とても綺麗な雰囲気・・・一日の終わりだーー又明日...