笑休 Xpro2発売されて・・ヨドバシの作例などでは、高評価されてます まあ・・好きか嫌いか、そういうレベルの問題です。  
taketyh1040 ついに、越冬ホオズキとなりました。 私も、ここまで長期間、ホオズキを追いかけたのは初めてです。 いやぁ〜、強いモノですね〜。(^_^)v スゴイ  
ななつ星 都電・荒川線・・・一度やってみたい。風景の変化が面白そう。   爺児 その気持ち、よく分かりますよ~♪   ななつ星 気持ち、分かっていただき、うれしいです。 軌道緑化で、芝生なったら見たいですが、平成33年ごろの完成だそうですから、見られるかどうか・・・です(泣)。  
ななつ星 最近,東急世田谷線、広島、熊本、福井市電などLRT化が進み、カラフルになりましたね。 荒川線もオリンピックに向け、軌道緑化(芝生化)や駅改良工事が進んでいますが、荒川線もLRT化してほしいですね。   爺児 世田谷線も改良工事の間は大変でした ホームの高さや長さも変更が有り、電車自身は意外と安普請、窓枠のパテが割れてたり、窓が開けにくかったり・・・  
め組 綺麗な花を見てお楽しみください   ほ組 失せろ!   風組 ここに居ろ!   ほ組 風組も 失せろ!   masa 各地の火消し組のみなさん どうかこれ以上Canon板をかき回さないでください。  
め組 綺麗な花なんですが、、? 名前がわからず公開を控えて、、でももう出してもいいかな 誰か名前わかれば幸いです   へ組 エンドウ豆の花でしょ。花がアップでわかりやすいので70点。   め組 早速のご返答ありがとうございます エンドウ豆の花なんですね 綺麗な画像ばかり多くあります、、公開していきたいですね 70点ですか (;^_^A  
め組 美しい花シリーズで行きます 癒されてください (;´∀`)   一耕人 無意味な写真、コメントは迷惑です。 両者共退出してください。   ヘ組 これもエンドウ豆の花ですね。水仙とエンドウ豆を間違えた時点で不合格でしょ。望遠使えばもっと背景がボケてきれいに撮れると思うんだけどな一。それで50点です。   め組 へ組様 50点ですか、、いい点数です 未来は明るいですね ありがとうございました ( ̄▽ ̄;) まず51点が目標に投稿さして頂きま...  
MacもG3 なかなか姿を現しません。 この日も夕方で。 天気が良かったのが幸い。   CAPA クイナ、この鳥は嘴が長く赤い(下)のと、虹彩のオレンジが目立ちますね。姿をよく捉えています。 薮、茂みから出てきたのでしょうか、この鳥が水面を泳ぐ姿は珍しいのでは。   ペン太 聞いたことあるかな?と考えて調べたら  ヤンバルクイナもこのクイナ科なんですね。 自然破壊で生息地が減っているとか・・  貴重なショットなんですね。   Booth-K これも珍しいですね。嘴と目のオレンジが印象...  
MacもG3 なんか食いな! なんてね😅   今日は 浮き草?の上を 水中に落ちないように歩く様 がとても好く撮れてます 「クイナ」なんて面白い名前ですね 私も鳥を写したいけれども最長380㎜では短いです 今は金欠で買えませんが近月中古でも買います――よく東京湾に出かけるので(羽田空港など)欲しいです   MacもG3 雀さん、コメントありがとうございます。 かなりすばしっこいのでピント合わせが大変でした。  
MacもG3 気の早い1羽だけ夏羽でした。   今日は 「帽子」をはすに被り とても〝モダーン”ですね!?!? そして カワユイ?!?!。   MacもG3 雀さん、コメント感謝です。 人間よりモダーンなデザインの動物がいるものですね。  
MacもG3 少し気が早いような。 カンムリカイツブリです。   ペン太 >夏季には冠羽が発達した夏羽になり、頬から後頭にかけて黒い縁取りのある赤褐色の飾り羽が生じる。  本当ですね。 やはり暖冬の影響でしょうか? 気が早すぎますね・・・   masa 数年前、町内の公園の池に一度だけ来たことがあります。 脚をケガしていたようで、ひと月ほど滞在していなくなりました。 今頃どうしているかなぁ・・・あのカンムリ。   masa 数年前、町内...  
笑休 sd1QはtypeCが6月頃・・typeHが11月頃だと予想してます dpQuattroは、2が6月頃・・1が11月頃、だった記憶があります。  
笑休 こんばんは。 ほうずき、食用ほうずき・・お菓子のデコレーションとして扱っておりました。 トマトのような味で、おいしいですよ。  
笑休 梅も終わりです