シロウト 我が家の椿一番手 風で傷んだ花が多くて・・・   花鳥風月 白椿 開き初めが 玉の様   すずめ 今日は 「蕊」が揃い 沢山あり 綺麗だなー!。  
taketyh1040 やっと、三つ叉の花が咲いてきました。  
笑休 扉が開きそう・・・・。   JUN おお! 妖怪が降りて来そうです。 街灯が良い演出してますね。   笑休 JUNさん こんばんは 街灯がパチパチ点滅してFFのラスボスが降りてきそうです。   一耕人 おはようございます。 キャノン板のyouzaki さんが急速にMPを上げております。 お願いして退治してもらいましょう^^  
笑休 全国の受験諸君に桜咲くを。   川崎の裏街道 こんにちは。 河津桜は満開を迎えている地方も多いですね、こちらも冬枯れの風景に この桜だけが色づいてます。^^ 昨日ギックリ腰一歩手前の状態になり腰が痛いです。^^ 200㌔の鉄を持とうなんて考えちゃいけません。(^^ゞ   笑休 こんばんは、腰も商売道具ですね 長く使えるように日頃のメンテがたいせつです。  
笑休 河津桜が満開になりました。  
ななつ星 つまらない一枚ですが、昨日急に咲いたもので・・・   爺児 我が家の絞り咲のは数年前、虫にやられて枯れてしまいました・・・ そろそろ花の春の始まりですね!   すずめ 今日は 花の少ない時期に綺麗花を沢山見せてくれます この花は多分八重の分類に入ると思います・・・「椿」の揃う 次期(今年の12月頃より)から各種「椿」 を…パチリ”””パチリ☆彡 👫トウリ写す予定です‣...   ななつ星 すずめさん、こんにちは 多分、八重でしょうね。すずめさんの12月、期待いっぱいです。