竹ちゃん オホーツクの小さな街の春を感じた写真です、 気温+2度で、春を感じています。   花鳥風月 雪解けは そこいら中で 雫かな   初心者 あー折れるうー。 ポキン。  
oaz  今日は朝から雨降りです。 日食などは見えるはずもなくただ寒いです。 でも雪は降りませず雨降りです。 SIGMA 17-50 F2.8 一脚撮りです。   花鳥風月 三月は 昨日は初夏で 今日は冬   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  はい、本当にお天気の変わり身が早いですね。 数年前に、四月一日に1mの積雪があった年が有りました。 マダマダ油断禁物ですね。  
エゾメバル 地面が顔を出すまでにはもう少し時間が必要のようです。   ペン太 前投稿の20分ほど前、   引いた構図で まだ一面に雪景色 北の大地は”春”ではなく”春を待つ”季節なのが 美しい景色と共に描かれています。 構図の半分を使った立ち木が 雪原を眺めている人の様にも見え、凄く印象的...   Booth-K この色は、やはり全然東京とは違って、冬の色になっ...  
エゾメバル この場所でこの時間にこの色が見え始めると、もう春がそこまでやってきています。   ポゥ エゾメバルさんの、この抽象的な世界観はホント好きで...  
まっちゃん 良く撮れます  
まっちゃん 夜景モードで