dosuo 陽が昇りまた隠れて あら美味しい。   Nikon爺 dosuoさん こんばんは。  数分で2度戴きですか~  なんとラッキーな朝でしょう!!!  今回も力強い光芒、頂戴しました。。  
Kaz 撮影は昨年6月のボストンです。 お母さんの方が楽しんでる?   花鳥風月 水遊び 母は喜び 子迷惑 https://www.youtube.com/watch?v=N00JbKpZKKw&index=14&list=RDqA9pA9ssua0   たまねぎパパ こんばんはKazさん 花鳥風月さん、ドンピシャです。 お母さんが大喜び、子供は何とも思っていません。(^^   tonton Kazさん、お子さんに睨まれてますね^^; お母さん?おばあちゃん?どっちでしょ。  
Kaz ボストン市内の公園でのひとコマ。 撮ってもいーい?って聞いたらお母さんは うれしそうな笑顔で首を縦に振ってくれました。 あとで見せたらお母さんはニコニコ。 子供はキョトン。 まだ写ってるのが自分だって判んないんだね。   スカイハイ これはめちゃくちゃ激しいですね。 ビショビショになること請け合い。 後が大変ですね。 ...   masa いいなぁ、あったかい・・・ ...  
yama 昔は赤とんぼを良く見たが昨日イギリス公園で初めて黄金のトンボに出会いました。   stone こんばんは。 背景にマッチして美しく好いトンボさんですね。 当方、大阪にもトンボが飛び始めていました。 真っ赤な子がいて大喜びで撮りました。後日編集してアップしてみますね^^;  
鼻水太朗 すっげぇ~~のあげたな! でっけぇ~~~!。   Katuhico Kumazaki PhotoShop 再勉強中.... 勉強中ですが,凄いです. ココまで引き出せれるんかぁ?っと...   Katuhico Kumazaki あらっ,そのまんま上げちゃったわ.www