我夢 宇治三室戸寺の三重塔 遊んでみましたww   GG アジサイは終わり掛けでも蓮花は見頃を迎えて居たのでは? こちらを背景に蓮花を入れるなんてのも、個人的にはオツなもんでした。   花鳥風月 三室戸寺 朱も鮮やかな 三重塔   Kaz 渋めのなんちゃって HDR ですね。 あ、我夢さんにしては珍しく重い画像サイズだ。  
SS 小さな花ですね 色形状は都忘れに似た綺麗な花です/・美光。   シロウト メセン科Delosperma aberdeenense 花飛鳥 別名美光 花径φ1cm 極力スパルタ栽培でコンパクトに作っております  
SS 思い出し☜脳の勉強になります 何度も見たいです❢私も同じことを致します、 ドンマイ don't mind!。   シロウト センペルビウム・マキギヌ   シロウト yuozaki さん こんにちは コメント有難うございます。 シロウトはすぐ調子付いてまた投稿させて頂きます   yuozaki 今日は 多肉植物の花良いですね・・ 独特の感じの多肉植物の花好きです。 またいろいろ紹介してね、楽しめます。   SS 花弁が≒11枚 このマキギヌ花ビラ~花ビラ糸がありません、 以前に見せて戴いたのは細い糸が~~~~~  
Nikon爺 みなさんこんばんは。 ハイ、館林はまたも日本で一番暑かったようです。33,9℃^^ まだまだ上がりますよ~ 体力が持つかどーか段々心配になって来ました。 この雀さん、どーやらハチを銜えてる...   蛇柄 バラードですねぇ    頑張って下さい   Nikon爺 ...  
youzaki 雨の中のセキチクの接写です。 CX5.CX6は接写に適したカメラです。 接写写真でどちらかを一も使用しています。 コンデジ十数台所有してますがそれぞれ特色があります。 使用していて使い良いカメラに限定されてきますね・・   stone 雨の日の撮影も時々やってみると 楽しいですね^^ 大きな傘支えながらはちょっと辛いけれど。 でも撮れた写真は瑞々しくて嬉しくなります。  
Nikon爺 こんにちは。 今日も曇ってますね。 ~~~~((((^^))))~~~~♪  
F.344 コアジサイを探しに行ったのですが ネット情報が不足でヤマアジサイなってしまった・・・ 撮影地の手前まで霧が少しかかっていたが この林は向きが違うのか霧は無し・・・ ヤマアジサイの場所が分かったのが収穫です   GEM F.344さん こんばんは 折角出向かれたのに残念でしたね、しかしながらロケハンは出来た様ですね。 来年はこの環境に咲く...  
F.344 杉の本数が多くて撮りづらいので 開放で花狙いに・・・   GG こんばんは。 杉林での点光源、こんな玉ボケが出来るので可愛いですよね ヤマアジサイとの対比が面白いです。開放でもキレ味鋭いですね。   F.344 GGさん  こんばんは 振草ほど林床が整っていませんがそれなりでした 作手の平地は霧で雰囲気が良かったのですが残念でした 玉ボケは霧が来ないので苦肉の策でした   youzaki 今晩は 家にも似た花が咲いていますが雰囲気が違...  
Nikon爺 皆様、こんばんは。 ポエム、アタシの世界には皆無に等しいでしょうか。 到頭色まで段々ブルーになって来ました。   愛媛西条の裏街道 ナイス一票。   Nikon爺  愛媛西条の裏街道 さん 一票ありがとうございました。 今回これまで、全投票集計は「一票」でした。 お仕事お気をつけて! 眠くなったら、即休憩です! 無理は禁物ですよ。。  
F.344 予報では 終日曇り・・・ それも外れてここに着いたら雨がパラパラ 雨で波紋が少し  これもこの時期だからこそです   GG こんばんは。 あれま、いつの間にかマイフィールドへ来られたんですね ぼや~と拝見していたら、どこかで見た...  
youzaki 朝から雨で用なしの年寄りでも退屈です。 傘をさして庭のユリを撮ってみました。 JPG撮って出し 1時間前の画像です。 カメラを落としそうになりましたが首にかけていたので助かりました。 10枚ほどシャッター切り気が済みました。   GEM こんばんは 雨中の撮影が祟ってか、5Ds現在メーカー送りです。 ご自身のお庭での撮影 羨ましい限りです。 雨の季節落下も含めて、カメラの保守には充分お気を付け下さい。  
蛾
MT あるマンションの壁にいました、携帯電話で撮影。   sk スズメガの仲間のウンモンススメで、夜行性の蛾です。  
TAKAO 雨の中で撮りました。 ユリ系の花だと思いますが・・   stone 丸いフリルな花模様 とても可愛らしいユリ?ですね!  
三陸福助 我が家の愛猫です。4階のベランダが唯一外に出られる場所です。   stone 好いお顔してますね 遠くを見つめる瞳、素敵です。   三陸福助 stoneさん ありがとうございます。 遠くを見てるふりして耳はこっちを向いていますから気持ちは私のことが気になってしょうがないようです。   とても良いハンモックのようなベッド、絵になっていますね。 どこを見ているのでしょうか?   三陸福助 森さん 猫は気持ち良いところを探すのが大得意ですよね。 ありがとうございました。