MT 森さん、色々とネコ写真は見ますが、このショットは最高です。   こうやって、いつも笑わせてくれる可愛いネコさんです。 カメラを持って急いで撮影したものです。   三陸福助 ほぼ逆さ顔になってくれましたね。きっと森さんとご家族だけに見せてくれる表情なのでしょうね。人とニャンコの良い関係がよくわかります。  
gokuu 確か以前は「おかえり」と云う居酒屋だった筈。 ころころ変わる業界だけど看板だけ変えたのかな?場所は国道交差点。 こんな場所で良くぞ営業が成り立つものだと・・・利用する人が居るからな。   花鳥風月 ただいまと 言ったらまずは 生ビール   gokuu ただいまと 言ったら締め出し 朝やんか  
笑休 暑くて撮影意欲がありません 涼しくなるまでおやすみします。  
笑休 ひまわり・つぼみでも太陽を向くんですね。 http://photohito.com/pr/huawei1606/?lid=gnavibnr_pr このスマホ・カメラとして使える・・ こういうのが、どんどん発売されると、ミラーレスは危ないね Sonyなんか、Z...  
SS カエルのぶらんこです、散歩をしてると色々楽しいミニチユアオブジェに逢います。   め組 カエルほど夏が似合うものはないです 可愛いオプジエを見せて頂きました 少しだけ癒されました ありがとうございます  
SS 有り難う御座います 近所の花壇では 色々の オブジエがあるのでそれを見るのも又楽しみデス・・   SS 近所の花壇で見付けましたが・・・   め組 先週にも同じ可愛いカエル(;^_^A いいですよ  
シロウト 野生の風蘭と比べると、葉が短く厚く花茎は短いです。 香りは野生種と同じです。   花鳥風月 風蘭は バタークッキーの 香りかな   gokuu シロウトさん こんばんは~ 江戸時代大名に好まれたそうです。 斑入りでは有りませんが気分は大名かな?   シロウト gokuuさん、有難うございますね。 風蘭~富貴蘭のこと、ご存じない方多いですね。  
dosuo Nikon爺さん、Capture NX-Dは、Raw現像で私は常用してます なんたってタダ、慣れれば使いやすいし 一枚は、明瞭度を少し盛ってコントラスト 明るさ微妙に落とし色をだして仕上げました   SS 落ち着いた雰囲気(色色色)!、   Nikon爺 こんにちは。 常用してましたか~~ まだ使い慣れてないので少し勉強してみます。 あらま@@^ 見事に群れてますね。 低く浮かぶ雲に刺さりそうです。。