youzaki 派手に開いていましたが萎んでしまいました。 アオイ科フヨウ属モミジアオイの花です。   シロウト youzakiさん、お早うございます。 きれいな花ですね、色も素晴らしいです。 youzakiさん宅には随分沢山の花々が有るんですね。   youzaki シロウトさん コメントありがとう御座います。 連れ合いの趣味が園芸で庭と畑に花を沢山植えています。 今は夏で花は少ないですが季節に...  
youzaki 昨日は大きく開いていましたが萎んでしまいました。 NETで調べるとアオイ科フヨウ属モミジアオイの様です。  
youzaki 寄り過ぎですかね・・ ヒマワリを超UPして見ました。 御免冴えない写りみたいです。   め組 一見マクロ撮影の醍醐味が迸る面白い作品です 遊び心&センスの融合した作品ありがとうございました しかし向日葵迫力ありすぎですよ   youzaki め組さん コメントありがとう御座います。 小さな花を大きく撮って楽しむが好きですが・・ この花小さい花でなく困りました。 花の一部のUPも思いましたが全体の一...  
youzaki 大きく撮りました。 離れて撮った方が良いようですが・・  
youzaki 畑の中で雑草の中に咲いていました。 畑は花も少なくなり熱いので手入れもままならずで草の山ですー   め組 マイク真木の歌に、、真っ赤な薔薇があります 薔薇といえば白&赤が定番です ありがとうございます   youzaki め組さん コメントありがとう御座います。 草の中に一本だけ咲いていました。 草を分けながら撮りました。 草の中に赤色の薔薇も見えていましたが暑いので撮るのを止めました。  
鼻水太朗 やり過ぎで腰を痛め 接骨院帰りに。川の向こう側は名古屋市、ここからのへ絵が好きなんだな。   rrb 腰、大丈夫ですか? お大事にしてください。 高いところからの風景は気持ちいいですね。   Kaz 殺りすぎましたか... 相手も強かったんですね。 お大事に。   gokuu 太朗さん こんばんは 腰は大切。しっかり治療をして下さい。後日とんでもない時に再発します...  
鼻水太朗 いなかだじょ!。   SS どちらをみても 綺麗な街です・素晴らしいいなかです、これ以上家が建たない方がいい!、羨ましいー ウチの方はギュウギュウいやだねー。  
youzaki 小さめ花ですが葉の模様が気になり撮りました。 花の名前は調べていません。   め組 綺麗なだけで十分です、、素敵な菊の仲間を見せて頂きありがとうございました   youzaki め組さん コメントありがとう御座います。 写真の写りはイマイチですが葉の模様が気になり写しました。 面白い模様で観葉しています。   F.344 内に巻き込むような葉 模様も特徴がありますね   youzaki F.344さん コメントありがとう御座います。 葉の模様が気になり...  
MT コンデジで撮ってみました。  
zzr 小さいですが有名な駅らしいです。 寅さんの映画に出たりカメラマンに人気だったり。 たまたまいた地元の方によると近年パワースポットとして雑...  
gokuu 連日35度を超えていては暑い! 空を仰げば眼が回る。早々退散や。   三陸福助 初めまして。 暑いのでしょうが青空、いい色出てます。   gokuu 三陸福助さん はじめまして宜しくです HNからの想像ですが東北の方でしょうか? 台風の影響もなく西日本は連日の猛暑続きです。 いい色とは有難うございます。秋が待ち遠しいこの頃です。   三陸福助 はい.岩手の大船渡...