Katuhico Kumazaki 涸沢アルペングリューエンを撮りながら,「命くれない」を口ずさむ親父... 二人連れ〜♪   Ekio Kumazakiさん、こんばんは。 「命くれない」ですか、渋いですねぇ。 朝焼けの色合いの中で歌っちゃう訳ですね。  
oaz  今朝の東の朝空山の稜線からの朝日の出は、光が強すぎて飽和気味です。 RAW撮りしても手が付けられません。   oaz  ハーフNDフイルターを併用しても、シャッター速度が落ちるだけで、結局太陽のゴーストは撮れませんです。 毎回毎回魚眼で撮るのもマンネリですし?   め組 お~~ダイヤモンドバックスですね ☁ diamondの輝きに暫しうっとりとしています ☕片手に至福のひと時をありがとうございます  
☆王子☆ 今日は家から2分の公園でツツドリが撮れました(^-^)vその後はいつもの公園でカワセミ撮影して来ました♪   西尾市の裏街道 ☆王子☆さん、こんばんは。 枝の太さと比べるとけっこう大きい鳥に感じます。 焼き鳥にしたら・・・・・・。(ー_ー)!!コラコラコラ!   一耕人 こんばんは え~ 都会に住んでおられるのですよね。こちらの田舎よりいろいろ見られるんですね@@   ☆王子☆ 裏街道さんコメントありがとうございます。ツツドリさん主食が毛虫なので食べても美味しくありませんよきっと~(...  
こんにちは。 昨年のですが、夜も空ける前から 河に浸かって待ってたのですが、結局 日が差さず。 小雨も降り始め寒かったです(´;ω;`) カメラマンさん達も大勢いて マナーの悪さが目立ってました。。 人のふり見て我がふり直せですね(^◇^)   たまねぎパパ こんばんは鯵さん そうですか、川で待っても日が差さず。 お疲れさまでした。 次回のチャレンジお待ちしています。(^^ゞ   pami 「小雨も降り始め」・・・、滝の向こう側の景色、雨に煙る雰囲気が出ています。いいですねえ。  
シロウト 鼠額庭 日照不足で徒長気味  
め組 鉄砲エンジェルかな、、綺麗な色合が気に入りました  
め組 素晴らしいの一言 夢にでてきそうです  
め組 日本の海の守りは任せた 💥 テイクオフは一番緊張します、、2時間待ったかいがありました ☁ ☀   
め組 強いです 💛 ある防衛隊かな   
め組 珍しい離岸直後の迫力あるシーンを見れました 満足できる一日になりました  
め組 素晴らしいの一言です、、カッコいいですね   へ組 ピント、バッチリですね。海上保安庁の船にしては錆の色が気になります。 め組さん、海上保安庁の船がお好きなのですか?   め組 めぐみの地元に海上保安庁基地の新港があります 歩いて15分位かな 地元だから当然大好きです 大小合わせて20艇はいますね 💥 壮観ですよ ⛵ 今回の艦艇は一番大きい艦艇です 一万トン岸壁も映っていましたね  
め組   素晴らしいです 頼りになるんです  
め組   誰も知らない でも日本は守られています  
め組 前回はボカシの細工で補穴を、、今回はピント第一で行ってみます (^▽^;) 前回と違いをわかり易く説明お願いできたら幸いです ☁ 空なのが残念です   通りすがりB 珍しくまともな写真ですな! タイトルに合わせるならワイドで画面縦1/3横1/3に喫水線を合わせ波をきってりる絵の方が迫力感が出ると思いますヨ   通りすがりB 訂正です 「画面縦」を「画面縦下」 喫水線の後に「と船首」を追加です   通りすがりB 再訂正です 「横1/3」を「横左1/3」に訂正します。 2ではちょっと解り難いので。  
め組 自衛隊ではありません 日本のシーラインを守る頼りになる精鋭です ☁   
め組 見つけてしまいました 💛 ドキッとしました。 赤い花が大好きなんです  
め組 少し投稿を躊躇ったのですが、、蔵に入れてしまうにはもったいない、、(;^_^A 少し自信の一枚です いい花です   お江戸のめ組 赤色が飽和して写真でなくガキの落書きかと・・ これが写真ならガキでも撮れる・・ マーガキに似合った写真ですが・・ 見苦しいから投稿しないでね・・   目障りです め組、消えろ!  
め組 赤い花が眩しくて、、でも気持ちいいです  
エゾモモンガ クルミをいっしょうけんめい 運んでました。   Nikon爺  こんにちは。 これって、スッゴィスピード出してますよネ~ 連写でGetでしょうか!! 高感度機の強さ爆発ですね!!!   エゾモモンガ こんにちは!! 森の中は暗いので、高感度に強いフルサイズにして 大正解でした!! 思い切ってマウント移行してよかったです。 連射はあまり好きではなく、(後処理が・・・) 一枚...   益田の裏街道 ワンショットですか、お見事です。   zzr ...  
め組 阿波の国 小神子海岸の近くで犬に遭遇撮影さしてもらいました 🐕   oaz ワン!   め組 Oazさん ツウ !    xpの全ての皆さんへ やっと、め組という人が分かりました。からかっ...  
め組 可愛い目元に癒されてください ☀  
め組   🐕は可愛いペットかな、、   め組 此処はまだ食べ尽していません 少し軟らかくなって来ました 美味しくなりつつあります、、潰した掲示板は星の数 此処も撃墜マークの一つに、、、なんて はははh 冗談ですよ ?? してください  http://photoxp.jp/pictures/171446  
め組 ご主人様の散歩のお供に出かけるのが日課です 🐕 頼りになります   oaz 今日は。  ペットの犬の散歩も晴れた日は楽ですが、お天気が悪い時は大変ですね。   め組 Oazさん ですよね 御願い撮影です 画像の感想もお願い致します。💕   oaz  大先生の撮られた画像に感想等はとても恐れ多いです。 遠慮させていただきます、これからもずっと!   め組 2 & 4 が同一人物 ? とは思えません m(__)m 🙇 (^▽^;) だから...   は組 め組様、ネットは怖いですよ。  
め組 阿波の国 小神子海岸より 撮影です  
め組 阿波の国 小神子海岸に通じる山の道に可愛く咲いていました 🌼   ゐ組 ここはレンズテスト板 何度も同じ過ちを犯すな。  
め組 花から花え甘い蜜を求めて頑張っています 阿波の国小神子海岸から中継でした    ヘ組 花と蝶ですか!まさか、め組さんが撮るとは! ピンも来てますし良い色が出ています。 惜しいのは右側のがらくたみたいな物が写っていること。 85点差し上げましょう。   め組 へ組様 何枚かパピオン&フラワー撮りましたので続いて投稿をお許しください 85点ありがとうございます 🙌   
め組 休む間もない忙しい蝶のこの頃です    お江戸のめ組 こんな写真がよく投稿できたもんだな・・ よほど厚かましい人ですね・・ コンデジの中古で1万円ほどのカメラで得意になって馬鹿じゃなかろうか! 見苦しいから投稿しないでくれる他が迷惑です。  
め組 大変な仕事ですよね ☁ ☀ 頑張ってます  
め組 阿波の国 小神子海岸からの山道に朝顔が控え目にさいていました ☁    へ組 すばらしい色が出ましたね。 35mmもいいですね。この調子で励んでください。   め組 素人にしとくのはもったいない めぐみのグループに、、入るわけないか 🙇 なさい (^▽^;) へ組様 凄みありますねぇ! この調子でレス頂けたら幸いです ⛵  
ヘ組 本当、やればできるものですね。今、め組さんの年齢と機材で、できる最高の力を発揮できたと思います。 満点です。   め組 やればできる、、見事に捉えました お点が楽しみです、、💥    め組 ありがとうございます。  満点とは Σ(・□・;)です 一日気分が爽快です   
め組 海&山&大空が混在しています 暫く見ていて 気分転換になりました  
め組 小神子海岸沿いにやってきました、、釣りには一番ですよ 今日は☁空です  
こんにちは。 チョッと時間に追われてるので 取り急ぎ投稿だけしますm(__)m 昨日UPの濃溝の滝の帰り、 突然の天気大雨でしたが 太陽に照らされながら濡れてる彼岸花が 綺麗でしたので車の中から撮影。   たまねぎパパ こんばんは鯵さん えー、もう彼岸花が咲いているんですか? 早いな~。 彼岸花の花弁に沢山の水滴がとてもきれ~い。 自前と違い、本物はいいね。 花のアッ...  
Katuhico Kumazaki 予想通り今年の紅葉はイマイチだったけど,長年の習性とフルサイズで撮り直したかったから雨覚悟で来て見た.想定通り月曜日は終日雨でテントの中で嫁さんとにらめっこ.w でもまぁ,この一枚でチャラね. って,勝手に入ってきちゃって,勝手に投稿しちゃってごめんねぇ!   Booth-K くまちゃん、...  
Katuhico Kumazaki 一応紅葉始まったようなんで行ってきたが,この夏の天候不順がたたってか,ナナカマドの赤がない!...とは言いながらも,なんとかそれなりの紅葉を探して...   youzaki 今日は 紅葉と青い空素敵な景色を拝見でき楽しめました。 バックに見える山の白い瓦礫が雪のように見えてより美しいです。   SS Mr K Ku...  
Katuhico Kumazaki 久しぶりに口ずさんでしもうた.w  
taketyh1040 実は、今回、初めて「そば畑」を直に見てきました。 チョッと感激でしたね〜。 広大な、白い花の咲くそば畑の撮影を終えた帰り道に 小さなそば畑に、紅い花が咲きていたのも初見でした。 素朴で、魅力的でした。 マクロを持ってこなかったのを後悔でした。(^_^;)   miniYK こんばんわ。 赤いそばの花もあるんですね!? そばの花と言えば白ってイメージしかありませんでした。 昼食はもちろん蕎麦屋さんですよね?   GEM こんばんは。...  
taketyh1040 彼岸花も、そろそろ終わりでしょうか。 目立たぬ処に、ひっそりと咲いている花に惹かれます。   GEM こんばんは。 尋常じゃない茅の厚さに驚きました。 雨水の侵入を防ぐ、盛土や外部の簡易な排水も、興味深いものがあります。 それに竹の柵のヤレ具合いが、何とも云えない味を出していますね。 人知れずひっそりと咲く彼...   taketyh1040 GEMさ...  
GG こんなことになったら大変です。  
GG 1993年製  
mukaitak 「冷たい血ですがお役に立つならどうぞ」と蛙は言っている ようです。   S9000 おお!これはツボにはまりました。 カエルさんの表情がいいですね!お見事なタイトル付けです!  
tonton なんとなく可愛い♪   mukaitak 蛙も蚊に刺されるんだ!  
GG 産業技術館にて  
GG 1989-2005   め組 セルシオ UCF10~だと思いますが V8 4000cc 最新型は 4300cc 4ドアーセダン 700万~1000万位だと思います   め組 写真のセルシオのグレード C-F パッケージ OP ➡ サンルーフ 本革仕様    め組 🚙注意🚙 セルシオ見たらすぐわかります 特定のメーカーの宣伝はやめてください  
Katuhico Kumazaki 朝のキーンっと青さ含んだパキパキの感じもいいけど,午後の陽射しのちょっとオレンヂ含んだ暖かくまったりな感じ....   MacもG3 いいですねぇ〜 コロコロ変わる山の天気に振り回されっぱなしですが 午後も綺麗に見えると儲かった気分にないます。 K-1の画質は細部にわたって素晴らしいですね。  
youzaki 黄色な花が庭に咲き始めました。 も少しすると沢山芽吹いて咲きます・   西尾市の裏街道 こんばんは。 秋口から咲き出すお花って多いんですね、お庭がにぎやかになっていいですねぇ~。   一耕人 こんばんは お花で溢れているきっと素敵なお庭なんでしょうね。羨ましいですぅ^^   youzaki 一耕人さん、西尾市の裏街道さん コメントありがとう御座います。 花は連れ合いが園芸マニアで庭と畑にたくさん植えています。 夏が...  
yuozaki エビネの全体図です。 吊り下げた鉢から枝が伸びてたくさん花が咲いています。 葉の形は蘭そのものです。   ☆王子☆ youzakiさんおはようございます。とても沢山の花が綺麗に咲いてますねぇ(*^^*)桜えびに色が似てますねぇ(^-^)   府中市の裏街道 おはようございます。 これがエビネですか。 この鉢植えは何度もみておりましたが・・・・無知ですねぇ~。(^^ゞ  
youzaki オキザリを接写してみました。 JPG撮って出しの画像です。   GEM こんばんは。 シグマのマクロレンズですね。 ズームテレ側300㎜の描写より ずっと緻密に見えて 素敵な仕上がりだと思います。   youzaki GEMさん コメント頂き感謝します。 レンズ情報が記載されなくなりました。 Sigma105㎜F2.8macroレンズ...  
youzaki これは小さすぎて撮りずらいです。 トリミング大で御免なさい・・   一耕人 こんばんは  蝶々さん 羽を広げてみせてくださいな。 最近マクロって使ってないですね。一時あんなに嵌っていたのにです。   西尾市の裏街道 こんばんは。蝶もお花も爪位のおおきさでしょうか、難しそうです。^^   youzaki 一耕人さ...