oaz  今朝は台風の影響で曇り空の朝で偶に雨もポツリ? なので朝日の出は拝見できませんでした。 大型トラックが走っている方向が鳥取市方面です。 私の DA-14 F2.8は F5.6がベストな画像です。 あまり絞ると今一です。  
youzaki 蕊を狙って接写してみました。 3種ある中でこの色が好みです。   一耕人 おはようございます。 色鮮やかで美しいですね^^ 花の写真はどこにピントを持ってきたらいいのか悩む花もありますね。   Kaz この鮮やかさが好みとは、まだまだお若いんですね。(^^)   youzaki 一耕人さん、Kazさん コメントありがとう御座います。 ...  
youzaki 鉢から下に伸びて花をつけていました。 沢山伸びて咲いていましたが、連れ合いがカットしてすっきりしました。  
シロウト 最盛期には雌花は数少ないのですが終期に至って多く見られます。   youzaki 今晩は キダチベゴニアを上手く撮られ良いですね・・ 家にも咲いていましたがいつの間にかいなくなりました。 連れ合いが処分したのかなー (1ケ月前は投稿していたのに・・)  
oaz  台風18号の強風の中、ななせと村の奥(東側)に向かって散歩していると今年初めての虹が見れました レンズはFA 43 F1.9だけしか持って来てませんでした。   三陸福助 青空と雲と虹。そして木。さわやかな風を感じます。   oaz 三陸福助さん、今晩は。  とても台風18号の最中のか像とは思えない美しい空が撮れました。 K100Dとレンズの描写でしょうか?