一耕人 昨年は行けなかった撮影会。今年は出かけられそうです。 428ポートレート楽しみです。   Kaz やったあ、日本のお嬢さんたちが拝見できる。 首を長くして楽しみに待ってますよん。 ポートレート板にも貼り付けに来てね。😊 しかし、ヨンニッパ1/80秒、手持ちでっか? 産毛の一本一本まで奇麗にブレずに撮れてますね。 一耕人さん、恐...   一耕人 Kazさん こんばんは 祈っていてください。突然写欲が萎えなくならないことを...  
ume 飛翔姿が撮れました。  
Kaz ボストンのローガン空港の夜明けです。 撮影は対岸の暖かいホテルの部屋から。 こんな部屋だと判っていれば、50-500mm と三脚を 持参していくべきでした。 まさか、ボストンでは必要ないと思っていたのが 浅はかでした。(^^;   たまねぎパパ こんばんはKazさん もったいない、150mmと500mmでは大違い。 でも朝焼けが綺麗ですね。   oaz お早う御座います。 街の上空の景色と水面の色合いが綺麗な朝です。 良い処に飛行場が有りますね。   hi-lite こんにちは。 こういうのも素敵ですね(...  
youzaki 庭に咲いてる小さめのダリアです。 蕾が開きかけました。   一耕人 こんばんは 可愛いダリアですね^^ 蕾から開花まで追いかけて一連の作品にしても楽しいかもしれませんね。   youzaki 一耕人さん コメントありがとう御座います。 庭に小さな蕾で咲いていました。 1日前は固そうな蕾でした。  
youzaki 庭に咲くダリアの花をUPしました。 写りにイマイチ不満ですが・・   花鳥風月 庭降りて 朝の挨拶 ダリアかな https://www.youtube.com/watch?v=pCu0UIm7Uow   youzaki 花鳥風月さん 一句ありがとう御座います。 赤い花 庭のダリアに 魅せられる    
youzaki 雨上がりの縄で花を撮ってみました。 いろいろなダリアが咲いています。   め組 キヤノン&レンズは105mm色合も最高です 🙇 ありがとうございました。 次回作品も楽しみです   一耕人 こんばんは ご自宅でお花の撮り放題。羨ましいですね。 綺麗なピンクが印象的ですね^^  
youzaki 雨に濡れた薔薇の花を撮りました。 このレンズ軽いし、明るいし。開放でも使え見直しました。   MacもG3 若輩ものが言うのもおこがましいですが、なかなか良いと思いますよ。 あとはピンの位置をずらして何枚か撮ってみると良いかもしれません。  
oaz  農道横などでよく見られるコスモスです。 マクロレンズではなくて smc TAKUMAR 1:1.8/55で手持ち撮りです。   youzaki お早う御座います。 う~ん 良い写りしていますね・・ CanonにPentaxのレンズですかSSが1/8,000凄いですね・・  
め組 海底にはエベレスト山脈より高い山がたくさんあるようです、、🌊  
youzaki Canon SX50HS デジカメについているレンズです。 35㎜換算1200㎜で遠い鳥等撮るのに便利です。 軽くて片手で使え近くの花を撮っても便利です。 コンデジのレンズについていろいろと紹介してみました。  
め組 青い海を大型貨物船が、、、雄姿が素晴らしいです  
め組 青空の下☀が眩しい、、、猫さん眩しくないですか  
爺児 紅葉を探して、麓はどっぷり霧に包まれて・・・ a7 + P.Angenieux 35-70mmF2.5-3.3   SS ここは「八ヶ岳】のどこだろう?、昔、「赤岳・横岳」へ、登山したことがあります、ずつとはじの「蓼科山」へも登りました、・・懐かしい!です。瞼の手術順調に終わりました、赤チンみたいの、目の周りに塗られて、外には出られません。   爺児 白樺湖の南東にあります http://www.kitayatu.j...   ななつ星 清里の清泉寮によく似ていますね。  
爺児 紅葉を探して八ヶ岳へ 雨の予報にも、私は傘要らずの晴れ男・・・ 残念ながら、雲までは追い払えず、展望は残念でした a7 + P.Angenieux 35-70mmF2.5-3.3   爺児 http://www.kitayatu.jp/ 天気さえ良ければ・・・最高なんでしょうが・・・   SS ここは、どこですか?……始めて見ました……昔の?八ヶ岳方面しか知りません!ので。  
caudex 季節もの  
め組 阿波の国のに阿波尾🐔の焼き鳥に満足しました   
め組 赤い花を大事に育てています 🌼