鼻ノ水太朗 夜変  
鼻ノ水太朗 昼間変 やっぱ、青空が良い。 行った時は真っ白な曇り空 青空変換。  
oaz  昨日頃から雨がパラパラして寒いです。 県境の山の積雪もまだ見たいですね。 でも、冬本番も間近・・。   め組 冬本番➡ウインターシーズンですな 雨がパラパラ➡雨がシトシト と表現をするだけでレベルがあがります   oaz  め組様。 素晴らしい表現をお教え頂き有難うございます。 脳みその少ない頭に叩き込まなくっちゃあ!です。 でも、まだしとしとのレベルまでは降ってません。 傘要らない...  
zzr 裏街道さんの題名をまねて ^_^;   府中の裏街道 こんにちは。 通過する時間を調べておかないと延々と待つ事になります。 これからの時期厚着が必要です。^^   kusanagi もう、紅葉なんですね。 春は遅く、秋は早い。当たり前なんだろうけど、こちらからは不思議でしようがないです。(^^ 川の水が美しいです。 こういうところ、自分の背中に羽が生えて谷にそって...  
とんぼ おはようございます。 寒くなってまいりました。 皆様 お体ご自愛下さい。   Kaz こんばんはー(米国東部時間) こちらも、朝晩、めっきり寒くなってきて、 ほぼ零度近い日が続いてます。 ご自愛しないと風邪引きそうです。(^^;   一耕人 おはようございます。 今朝も冷えますね。 厚着して女子大学駅伝行ってきます。  
花鳥風月 次々と 大判焼が 焼き上がり https://www.youtube.com/watch?v=08hmey8e0js&t=5s   oaz 今日は。  美味しそうですね。 寒い冬場には一番です。   花鳥風月 oaz さん こんばんは 実演に ついそそられて 大判焼 https://www.youtube.com/watch?v=ZZET0727LOc  
花鳥風月 クレープは フルーツたっぷり 製作中 https://www.youtube.com/watch?v=waSolX2Rg5U  
花鳥風月 クレープを 同じ大きさ 難しそう https://www.youtube.com/watch?v=qdspLA0FXLA  
花鳥風月 季節もの ロールケーキに 栗載せて https://www.youtube.com/watch?v=vySNdRkmlpQ  
花鳥風月 赤橙の 光あやしき ポップコーン https://www.youtube.com/watch?v=c0kWgM3eAmo  
花鳥風月 石蕗や 石垣付いて 花開く https://www.youtube.com/watch?v=wo7HfyQf-9c  
花鳥風月 色と柄 迷ふて探す カップかな https://www.youtube.com/watch?v=_dBW-L-GF2g   Kaz もうちょっとマッチョなカップは無いものでしょうか。   め組 一番上の一番左 朝のミルクコーヒーに丁度いいかも 値段 ? 教えてくださいな   花鳥風月 Kaz さん め組 さん こんにちは 棚飾る カップは多分 女性使い それぞれの カップに値札 付いて...   め組 より注意  女の子専門なんですか~~ 🏆  
花鳥風月 手作りの アライグマかな 狸かな https://www.youtube.com/watch?v=DnA68jnSaSQ   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。  上手に作られた縫いぐるみですね。 ペアでとても可愛いです。   花鳥風月 oaz さん おはようございます 店先寄り添ふ アライグマ 誰に買われて 行くのかな https://www.youtube.com/watch?v...  
花鳥風月 藪の中 ひそむが如し ホトトギス https://www.youtube.com/watch?v=exMaWKVcCEs  
花鳥風月 ショーケース ロールケーキの バラエティー https://www.youtube.com/watch?v=zJwKejk5sis  
花鳥風月 変わるかな 徳利ぐい呑み 酒の味 https://www.youtube.com/watch?v=M7YETXELwxs   飲兵衛 課長さん!一パイ グイ―――( ^ω^)・・・。  
花鳥風月 光背に 赤いダリアの 咲いてをり https://www.youtube.com/watch?v=ReZeyI8Z5wk&t=21s  
花鳥風月 花壇には 子供喜ぶ 鴨のプロペラ https://www.youtube.com/watch?v=YMCv4cGDEr0  
GG 息の合ったチームメイトのようでした。   GEM こんばんは。 オールのブレと水しぶきが絵を作っていますね。 艇もコントロールされてるらしく タテヨコのブレもなくリズミカルなオール捌きの様子が、こちらまで伝わってきます。 さすがにこのSSでは、水の流れが空気の流れる様(さま)にも見えてきますね。   一耕人 おはようございます SS1/8ですか。ボートのロゴ?なんかもピッタリ止めておられますものね。 鬼のような...  
花鳥風月 スピランサス わかりやすくて タマゴボール https://www.youtube.com/watch?v=KR6gegMTMAI  
爺児 落ち葉が降り始めました、そろそろ紅葉も始まりそうです・・・ a7 + Dallmeyer Enlarging Anastigmat 3inc.F4.5  
爺児 香りは少ないように思いますが 小粒で可愛い秋のバラ a7+Micro Nikkor PC Auto 55mmF3.5  
☆王子☆ 今日はいつもの公園でカワセミ撮影して来ました!   MacもG3 大迫力ですね。 オリジナルで見ても解像度も素晴らしいです。   ☆王子☆ MacもG3さんコメントありがとうございます。カワセミまでの撮影距離も近かったので良く解像しました(^-^)v  
youzaki 花粉にまみれた昆虫を撮りましたが同定はできません。 ミツバチかな?   一耕人 おはようございます 私も詳しくないものでミツバチくらいに思っております。 諸先輩方アドバイスをお願いいたします。   youzaki 一耕人さん コメントありがとうございます。 花を撮るのが主なのでEF25は常時つけています。 300㎜での接写も上手く撮れれば面白いです。   masa 「ハナアブ」ですね。 ハナアブの仲間はたく...  
youzaki 寄って撮りましたが・・ チューブをつけて寄りましたがマクロ写真とは比較できません・・   GEM こんばんは。 深度が制限される中での、かなりの接写撮影。 しかしながら毎回EF25を使って気合が入っていますね、 自分は、撮影されている状況を想像するだけで酸欠状態です。   一耕人 おはようございます。 昨日は...  
花鳥風月 元首相 今も元気か ヘルムートコールローズ https://www.youtube.com/watch?v=PYlI5bQycHQ  
花鳥風月 黄色地に シュペールバルク 紅い縁 https://www.youtube.com/watch?v=qO4bBWfGdfc  
花鳥風月 ピンク薔薇 雫一つの アクセント https://www.youtube.com/watch?v=-41SuAF3kz8  
花鳥風月 灼熱の 溶岩と云ふ ラバグルド https://www.youtube.com/watch?v=b9h0BIUPLbY  
花鳥風月 雨上り 雫を抱いて ブラックベリーニップ https://www.youtube.com/watch?v=8wbwnMFvwqo  
花鳥風月 ディスタント・ドラムス オレンジピンクの コーディネイト https://www.youtube.com/watch?v=tUk325-bLco  
花鳥風月 薔薇の間を セセリが一つ 飛びにけり https://www.youtube.com/watch?v=yDhaBzuz8c8  
花鳥風月 昼下がり けだるい陽射し ジャルダンドゥフランス https://www.youtube.com/watch?v=LwXV29MBXoQ  
花鳥風月 金閣と 名を付けられし 黄の薔薇 https://www.youtube.com/watch?v=BXzpnWECNn0  
花鳥風月 グルス アン バイエルン ビール片手に 花見かな https://www.youtube.com/watch?v=o3BCQPaznb0   通行人 お前さん、しょうもないアホやね!  
通りすがり バラ写真はネット広告に貢献してるから永久に続けなさいね。   花鳥風月 テレトンは 黄色とピンク 開きかけ https://www.youtube.com/watch?v=f7hpoebaOHw   通行人 へぇ~あんたは自動投稿ロボットなのか! 管理人さんも喜ぶわね、クリック・クリック・クリックで  
花鳥風月 雨上り 黄色鮮やか ゴールデンフラッシュ https://www.youtube.com/watch?v=Zk7f6XoXEaI  
花鳥風月 外は赤 内は白薔薇 ノスタルジー https://www.youtube.com/watch?v=VJNsA67hVzg  
通りすがり バラ屋さん、ごくろうさまです。 おたくのファンだけど、バラはもう秋田から 温泉にでも浸かってしばらくお休み下さい。   花鳥風月 GEM の寝言に付き合う気はない   花鳥風月 少女のさだめ 知っているのか アンネフランク https://www.youtube.com/watch?v=v29fLJKn-ak   GEM 花鳥風月さん こんばんは。 新たな投稿はしたいけれど、追っかけのバラの登場なので止めておきます。   花鳥風月 GEM の書込みは禁止している  
通行人 花鳥風月の投稿は禁止している   通行人 少しは成長しろよ通りすがり2! お前の写真下手の極み。。。   花鳥風月 テレトンの 唇マクロ 薄ピンク https://www.youtube.com/watch?v=2Jv6zWaKJxE&list=PL4UCOx8nK-1ptlhPI6VCXFDsUE0UtJ4JK   通行人 温泉にでも浸かって反省して来なさい   通行人2 陰で煽っている奴が入るから始末が悪い   通りすがり 通行人どもの寝言に付き合う気はない   通りすがり2 少しは成長しろよ通りすがり! お前の写真下手の極み。。。  
花鳥風月 紫の マダムヴィオレは 物思ひ https://www.youtube.com/watch?v=UJLR_eq0W8A  
花鳥風月 赤い薔薇 赤い斑入りの レッドインテューション https://www.youtube.com/watch?v=TyyszRlULEQ  
zzr 阿仁のくまくま園に行ってきました。 ツキノワグマとヒグマが沢山。これは幼獣です。 兄弟とじゃれあってる様子がそれなりに可愛かったですが成獣の方は目つきが猛獣っぽくて怖かったです。 山で会いたくないですね ^_^;  
花鳥風月 青空と 云ふ名に哀し 虫の喰ひ https://www.youtube.com/watch?v=cuALMljSMRU   GEM 花鳥風月さん。 今夜写真を投稿しているメンバー、寄って集ってあなたの事を云ってるのではないんですよ。 こんな嫌がらせして楽しい?痛快ですか? 陰湿な事はもう止めて、続けるなら今回は是非はっきりと理由を云ったらどうです...   花鳥風月 GEM の書込みは禁止している   GEM 前回も云いましたが、メンバーの中にはあなたと同...  
一耕人 連投失礼いたします。 旧428の花撮りは、最短撮影距離が4mですのでかなり辛いものがあります。 Ⅱ型の2.7mは魅力的ですね。昆虫くんもはっきり写るんでしょうね。   F.344 そんなに長いの持って 花と昆虫では もったいないですよ 例のカメラ屋さんで借りれる時だけでいいでしょう・・・   GG こんにちは。 自分も野鳥が居ない時は、こちらのように方向転換ですね ボケ好き人間にとっては、至福の時間ですね。しびれます。  
花鳥風月 印象派 クロードモネは カップ咲き https://www.youtube.com/watch?v=gR-jqlW2wKo  
花鳥風月 ユトリロは 飲んだくれては 絵を描いて https://www.youtube.com/watch?v=ZkGOxG4hZvU   瀬戸の花嫁 >こちらも来週から梅まつりです。地元主婦により、この梅園の梅で作っ た梅干が売り出され、毎年購入です。 花板では一人前に日本語?喋ってますな。こちらではオンリーワンの 一点張りかい、お富さん。   花鳥風月 ...  
花鳥風月 薔薇の花 愉しむ光 当たり具合 https://www.youtube.com/watch?v=S8VPdttEr1M   一校人 これほど板の皆様が嫌がっているのに さすが驚きました、この執念深さは長州人そのもの。 ここを利用される善良なカメラマンはマナーを 充分に遵守して楽しまれて...  
花鳥風月 賑やかな 花色楽し ブラスバンド https://www.youtube.com/watch?v=VpEZlB09IO0   GEM 花鳥風月 偉そうに書き込み禁止令発令かどうか知らないけれど、 そういう事は自分で写真も更新出来る者が使う言葉。   花鳥風月 GEM おまえの書込みは禁止している   GEM 所詮寝言 気にしない気にしない。   GEM 哀れなお前を、白馬に乗った王子様が助けに来てくれるかな? https://www.youtube.c...   GEM あれ、花鳥風月氏フリーズ?  
花鳥風月 二十年 何個とれるか ゴールドメダル https://www.youtube.com/watch?v=tucugmPYNhg