め組 💛oaz様💛 二人でいろんな板に荒らし投稿しませんか🚢🌞   oaz  元は水田→畑→耕作してないです。 持ち主の方には異論は有りませんが、田舎?も変わりました。 私の家の村の奥から入った畑も似たようなものです、 今やイノシシやシカのエサ取り場です。 熊さえ柿やナシを食べに出没します。 田舎もおっかない!   め組 konnna風景どこがいいんですか ? 投稿した本人も説明できないと思われます しかし、、、\(^o^)/ です   oaz お早うございます。 ...  
caudex 葉がとても小さなお気に入りの個体です。   oaz お早う御座います。  風景撮りのレンズです? と仰っている様な斬新な撮り方ですね。  
caudex 季節到来   youzaki 今日は 凄いUPですね・・ 君にミセバヤ(君に見せたい)と詠われましたが今では自然の自生地は瀬戸内海の小豆島のみ日本で1ケ所のみです。   caudex youzakiさん、こんにちは。 このカメラとレンズの組み合わせ、接写専用にしてます。 中斑の個体に咲いている花です。 覆輪斑を探していますがどうしても見つかりません。  
Nikon爺  コタツのみなさん こんにちは。 寒いですよネ~  コタツ出しました。。 今日の移動中、高速走ってましたらいきなりウルトラマンが立ってました。 以前に立ち寄った事はあったんですが、こんな所でこんな風に見えるとは・・・ 120mだそうです。胎内入場できます。¥800だそうです。。   坂田 Nikon爺さん こんばんは 阿見のアウトレットモールの中からアウトレットモールに牛久大仏を入れて撮ったのを思い出しました。   zzr Nikon爺さん、こんば...  
め組 大きな杉の木は貴重なんです   無視 ・・・   め組 🌸今朝はホットミルクに角砂糖を4個入れました。 厚切りのトーストにも砂糖を振りかけました。🌸 甘党なんです。お陰で歯は総入れ歯になりました。ニコリッチ  
め組 美味しい料理の友達なんです、、、   め組 鍋料理の必需品なんです、、😋 鍋になります   め組 他に鍋の具材としてお勧めなのはバナナです。め組は虫歯で歯が一本もないので固い物はダメなんです。😭💧   め組 3 め組2様 ➡ め組は歯は丈夫なんですよ、、   
め組   美味しい料理のわき役として大活躍です PHOTO-XPのサイト繋がったり繋がらなかったりどうなっているんかな?   stone おとなしく大人の参加者になって掲示板の趣旨を考慮し 且つ掲示板マナーを守らない人は~ 「アクセス禁止になっちゃうよ」ってこと。かもしれないですよ^^;   め組   詳しいことは知らないんですね (^▽^;) ありがとうございました。  
め組 華麗な黄色い実が素敵です、、ね   淡路は 稲田騒動までは徳島に所属のため、今でも阿波弁が有効だそうです。  
め組 阿波の国自慢の赤十字病院です 頼りになります    蜂須賀家政は徳島城の他に阿波九城を整えて その他の累城は全て破壊...  
め組 多くの命を、、わかります  
め組 笹の葉を見てください 庭師の細かい作業お疲れさまです。  
め組 綺麗な風景が見つかりました、、素晴らしい   こんばんは これはヴリッジの近くなんですか?   こんばんは ところでヴリッジってなんですか?   め組 ヴリッジですか?橋のことですよ。英語がわからないのですか?私は大学で勉強したのでわかりますよ。 私は大学に行っていない人には心を開きませんよ。 人間の価値を決めるのは大学を出ているか出ていないかがすべてなん...   ( -_-) 大卒? 妄想か痴呆でしょ❗ まぁ め組がアホな爺なのは、世間が認めます。  
め組 幾何学的に撮影です、、面白い画像をお届けします   もともと野武士といわれる土豪や川並衆達は 独立心が強く、主家を持たないでいた。 ふだんは畑仕事や商人の商品運搬等の警護をしていた。特に三河商人の木綿輸送の警護等。保護主義の近江 商人が盗賊を装って異国の商人を襲うこともしばしばあった...   め組 レス荒らし確定100%です! 長文は嫌われるんです   
youzaki う~ん 羨ましい・・瀬戸内の甲イカですか・・ 生き造りが食べたいです。 10年ほど食べててない感じがします。   鼻水太朗 いただいちゃいました❤   Katuhico Kumazaki 佐賀入りしたん?   masa 生きてるわ、この目・・・ 食いたい!   鼻水太朗 河太郎 呼子店にて。 今日は朝から雨がひどかったので からつくんち曳山展示場 虹の松原 川太郎へ...  
鼻水太朗 呼子で食べたイカの刺身のゲソの天婦羅。 だれもお題係候補ないな、来月のお題は食べ物🍔しようかな🎵。  
youzaki この花がお気に入りです。 近くの海岸の堤防に咲いていました。 JPG撮って出しです。   め組 見栄えの悪いと最悪です、、いいのはピントだけ キヤノンのカメラに助けられましたな ニコリッチ   め組 💛Youzaki様💛 🌼が無い作品で花がお気に入り とはどのように批評すれば喜んでもらえるのかな 人格&教養ある返事楽しみです 👔  
とんぼ 曇ってましたので、残念です。 中国の観光客の方が多くてビックリしました。   Nikon爺  こんにちは。 「今日の紅葉」!!  ですね!! 橋からも数人の方が見下ろしてますね。 今年は「秋空に紅葉」ってのが非常に少なく感じます。 これからの秋を期待しましょうか。 何処行っても日本人観光客の方が少ないように感じますね。。   とんぼ Nikon爺さん ありがとうございます。 この先も晴天は厳しそうですね。  
とんぼ 失礼して、もう一枚。   Nikon爺  秋も終盤。でも此処も踏ん張ってますね~ あと数日は楽しめそうですね。   一耕人 こんばんは もう少し色付くかなという感じですね。 平日でしたのでそんなに混んではいなかったかと思いますが、今の中高年層は曜日を構わず走り回りますから安心できませんね。     
め組 この時期風がすごいです、、コスモスの🌼 も花びらが破壊されて大変です   投稿は真面目に 酷いボケとブレ。こんなものを投稿しないで真面目(まじめ)にやってください。 だから、君の写真は「便所の落書き」と言われ、「荒し」目的での投稿と思われるのですよ。   め組 2 11時32分 投稿 ➡ レス荒らし確定100%です! 嫌がらせ行為飽きませんか ?   
め組 一応完全な🌼を投稿しておきます   投稿は真面目に め組 君は全く下のコメントを誤解している。だから、日本語も理解できないと言われる。花びらが欠けているのを批判しているのではない。「強風で...  
トマト おいしそう~~~   め組 赤い実が美味しそうです 誰か正しい名前を当ててください   め組 深夜に来店お疲れ様です。 おやすみなさい かな 朝6時 熟睡中だと思います   め組 この実、子供の頃、お腹が減ったときよく食べました。 7人兄弟の真ん中ですから子供の頃はいつもお腹が減っていたんです。 お腹がすいたときは結構美味しいですよ。ニコリッチ   め組 4 ⛵め組NO2様⛵ 妄劇場想開幕ですか~~(;^_^A ははは  
め組 阿波の国の狸の里にこんなすごい機械が活躍していたとは、、   蜂須賀家政は 関ヶ原の合戦では、阿波を豊臣秀頼に返上し、西軍に付いたものの病気と称して参 戦しなかった。そして息子の蜂須賀至鎮(よししげ)は、父から家臣らの多くを与えられて浪人となった。   め組 2 17時03分 しねばいいのに 💀 日本のためです この世から消えて 💛 いつまでもあると思うなお前の命 💀 嫌がらせを毎日 飽きないのが不思議 💀   アホ 全ては自分が蒔いた種だということにまだ気づかない、悲しいめ組。 日...  
め組 大型重機が大活躍です、、ドックは男の仕事場です  
鼻水太朗 どんな時も二人で生きて❗  
鼻水太朗 今度は青空がほしいな。   花鳥風月 夫婦岩 二見ヶ浦の 鉄鳥居 https://www.youtube.com/watch?v=DsGPyg-GAdY   gokuu おはようございます。 二見へは小学校の卒業旅行以来行っていません。 こんなシチュエーションが有ったのですね。 シンメトリー構図が素敵ですが・・・ 錆びた鳥居が何とも言いようがありません(失礼)  
鼻水太朗 夫婦岩。 あ~~あ、青空を期待したんだがな ボク 曇り男なんだよな・・?。  
youzaki ダリアの花をUPしました。  
め組 見とれてしまいます。🌸   youzaki 畑に咲いていました。 次次と花が切れずに咲いてくれます。   oaz お早う御座います。  真っ赤な花が眩しいです。   youzaki め組さん、oazさん コメントありがとう御座います。 赤い色は飽和するので難しいですね・・ RAWで撮り現像したら飽和は防げますが、JPGでは無理ですね・・   一耕人 おはようございます。 >次次と花が切れずに咲いてくれます。 なんと羨ましいお話ですね。上手く飽和を抑え...  
Katuhico Kumazaki 伊万里牛? リッチやねぇ〜!流石!   鼻水太朗 最高👍。   め組 高いんでしよう 1ヶ500円はするでしよう 🍶酒の肴には最高かも、、、   youzaki 旨そうですね・・ 1枚500円なんて非常識、まぁ冗談にしておきますが・・ この前リッチな妹からクリミが届きました。 気になり価格を調べたら150g3枚で10000円で...   鼻水太朗 伊...