ジャガ (dosuo) 忙しいですね、ただいま帰りました 寄り道で一枚、露光間ズームで遊んでみました。   Nikon爺 東京タワーからこんなお光様が出てたんですね~~~(((◎〇))~~  
ジャガ (dosuo) 東京、築地市場対面の埠頭からです 程よく焼けた寒い朝でした。   Nikon爺 こんにちは。 ホッとする、暖かくなってくる、元気が貰える・・・そんな時間ですね。   BINGE 夕日いいですね・・・。 BINGE(兵庫県民)/binge2.web.fc2.com  
Nikon爺 こんばんは。 連貼りご容赦の程。 イルミが終わって、温泉入って、車内宴会を楽しんで、明け方の光景です。 イイ感じで上空に雲が覆っていたんですが、風に流されてホトンド無くなっちゃいました。 僅かに残った雲が赤く、黒く焼けましたがイマイチ・・・ ...   一耕人 ...  
oaz  朝早くから雨降りです。 これからの季節は雨が降ったり雪に変わったりが多いです。  
習作 函館の香雪園です。どこかのカメラマンさんが四阿で朝ご飯中。そこにやってきたヤマガラちゃんがちゃっかりとカメラに乗っています。   oaz お早う御座います。  何時も撮られてばかりですのでこの時ばかりはと止ってますね。 素晴らしいシーンです。   赤いバラ 習作さん こんばんはー^ ご無沙汰しております。 pcの調子が???投稿できずでした。 触るのも久々なのですがね? また函館へ行きたくなりました。 よいシ...  
youzaki 庭のキミカンにヒヨドリが来ました。 車で待って撮りました。   MacもG3 車の中にいると人の気配が消えるんですかね? ど迫力のアップ顔ですね。  
mokomiti 鳴くというより吠えています。  
S9000  カラフルなイルミネーションの円形ボケ...  
youzaki 庭に棚を作りランダムに鉢を並べています。 その中の1鉢です。 ガーベラと季節の花シクラメンです。  
youzaki 近くのため池にいました。  
youzaki 近くのため池で撮ってきました。 クイナ科のオオバンとカモ科のホシハジロです。 どちらもどこでも観察できる鳥ですがオオバンは近くに寄れません。 ホシハジロの大きな群れの中に珍しい鳥(カモ)が混じることがあり目が離せません。  
youzaki 近くのため池に行きカモとオオバンを写してきました。 JPG撮って出しです。 オオバンとホシハジロです。 (オオバン(クイナ科)はカモではありません)」   F.344 寒さが厳しくなると湖沼などの鳥が気になって・・・ 長いレンズが欲しくなります オオバンは以前撮りましたがホシハジロは 撮った記憶がありません 違う鳥でも仲良く?同じ方向に泳ぐものですね  
F.344 昨年は全くダメだった落ち葉 今年は赤いモミジが 滝周りに散りばめていました   一耕人 落ちる滝も美しく表現されて、散りばめられた紅葉が彩っているように見えますね^^   F.344 一耕人さん コメントありがとうございます 2016の紅葉絡みの写真もこの滝で終了です 以前はこの滝の一部に光線が入りましたが 木の枝が成長してムリのようです 比較的色の良い落ち葉だけ...  
youzaki パンダガモの遠くの写真を切り抜きしました。 トリミングが過ぎて画像が少し荒れていますが御免なさい。  
花鳥風月 葉牡丹や どこで正月 迎へるか https://www.youtube.com/watch?v=wCuYkvSqDv4   oaz お早う御座います。  とても綺麗な葉ボタンが沢山並んでますね。 何時もながら花に惑う美しさです。   花鳥風月 oaz さん こんばんは 葉牡丹や いつかは花に なりたくて https://www.youtube.com/watch?v=OIm-N9o9qN0  
花鳥風月 干拓地 白菜並んだ 甘いかな https://www.youtube.com/watch?v=-ourXrup5vE   oaz 今日は。  巨大な埋め立て地の農地に立派な野菜がトテモ沢山並んで栽培されて見事ですね。 素晴らしい青空でうらやましいです。   花鳥風月 oaz さん こんばんは 青空に 白菜育つ 干拓地 https://www.youtube.com/watch?v=YT5pdgOPkTA   masa 白菜の列で出来た広がり感が素晴らしい! 青々とした白菜もいいものですね。  
GEM こんばんは。 神戸港メリケンパークモザイク近辺、オリエンタルホテル側から西の方向を 撮影しています。  
Nikon爺 こんにちは~ 久しぶりに雨が降りました。 湿気がチョッと良いかも。 ポージング、なかなかイイんじゃない? 撮り慣れた感じです。OKOK   一耕人 東京に遠征でしょうか。 写っておられる方はご同行の方? 又...  
GEM こんばんは。 神戸ルミナリエ開催中の外観です。 ルミナリエ会場へ入る為に並んでいる途中に、手持ちでの撮影です。   BINGE こっ、この大丸は・・・。 あっ、おそこの!ウィンズとかのとこ!(場所は具体的にいわない・・・。) binge2.web.fc2.com   GEM BINGEさん こんいちは。 元町駅前ウィンズ南の神戸大丸です。 風格ある建物が! 驚きですね。  
GEM こんばんは。 ルミナリエ関係の写真を少し。 今年は特にディスプレイとの絡みで、面白いものはありませんでした。 コメントは頂かなくても結構です。  
鼻水太朗 今日午後6時自宅から見た。   花鳥風月 我が家から 何万弗の 夜景かな https://www.youtube.com/watch?v=496KLnj1Vbo  
GEM こんばんは。 今年は神戸ルミナリエ最終日に、辛うじて行くことが出来ました。 最終日に行くのは初めてだったのですが、寒かったのにも関わらず 家族連れなど多くの方で、賑わっていました。   taketyh1040 GEMさん こんばんは。 今日は、仲間と出かけて(...  
GEM こんばんは。 最終地点東遊園地内にある前出の写真のドーム、こんな感じです。   taketyh1040 こんばんは。 今日は、またまた多忙極まって、こんな時間になりました。 ルミナリエの写真が、やっと見られましたね。 この形は、見覚えがあるような気がします。 ジックリ止まって撮るのが難しい中で良く撮りましたね〜。   GEM こんばんは。 今頃はもうお休み...  
GEM こんばんは。 ボケでお遊び。  
GEM 部分的ですが、雰囲気だけでも味わって頂ければ。 こちらもご覧になって頂くだけで結構です。   taketyh1040 こんばんは。 ルミナリエの実感がわくお写真ですね。 東京は単色だった(ような記憶)のですが、 神戸のルミナリエは色が豊富ですね〜。   GEM こんばんは。 先日も書かせて頂きましたが、例年と比べて寒色系で スッキリとした印象で、とても上品で綺麗でした。  
GEM こんばんは。 アメリカから来日したご両親、大阪で英語の教師をされているとの事です。 ご自身のカメラで記念撮影して上げた後 愛くるしい表情を写真に撮らせて頂きました。   taketyh1040 GEMさん こんばんは。 幼子は、洋の東西にかかわらず、本当に可愛いですよね。 何気ない仕草や目線など、「どうして・・」と思うほど魅力的です。 そんな瞬間を見事に撮られていますね〜。(^^ゞ