mokomiti 画になるサギです。  
mokomiti 2枚目  
oaz 山陰地方の奥地は冬なのに雪ではなく小雨が降ってます。  
youzaki 色もピンクの八重の山茶花をUPで撮りました。 これは隣家の花で家にはありません。  
youzaki 淡水ガモのはずですが海で泳いでいました。 近く海岸を散歩していたら遠くの海で泳いでいました。 逆光でレタッチしています。  
youzaki 近くの公園に沢山咲いていました。 家の小さな木の山茶花はまだ咲いていません。  
taketyh1040 おはようございます。 雨の庭に、庭木の紅葉が落ちていました。 雨雫を纏って、今年の庭紅葉の終わりを告げているよう見えました。   taketyh1040 寝ていないせいか、タイトルの付け方を間違えました。(^_^;)   GEM こんばんは。 風邪の方はすっかり良くなったのでしょうか? 年末のお付き合いに忙しい...  
youzaki 接写です、横からの小さな花ナデシコの形です。 jpg撮って出しです。   花鳥風月 酔うて寝む なでしこ咲ける 石の上   作者 松尾芭蕉 https://www.youtube.com/watch?v=hjRgrz3vO8Y   youzaki 花鳥風月さん 一筆ありがとう御座います。 17文字で表現は難しいですね・・ 白き花 サッカーを思う ナデシコか・・清純な花の感じで・・  
youzaki 薬用植物のエキナセアまだ元気に咲いていました。 庭にも畑にも数種咲いていましたが散り、この花が1輪だけ残っていました。 jpg撮って出しです。 コンデジのズームマクロで変なボケ方ですね・・   kusanagi そうか、薬用植物っていうのがあるんですね。これは膨大な分野ですね。 世...  
oaz  冷たい雨の中にみぞれが混じって降りました。 山陰地方の奥地もいよいよ冬ですね。 K10DのMモードの初期値から少しづつシャッター速度を下げていきますとこのシャッター速度で明るくとれました。 何時もの三脚撮りです。   Maciej superb   oaz tnx Maciej OM rein