oaz  朝からの雨降りで濡れた農道脇のコスモスです。 長く楽しませてくれます。   GEM こんばんは。 雨の日の撮影も楽しいものですね。 白いコスモス雨の雫で輝いていて、撮る値打ちは充分ありますね。  
勉強中 カルーナ・ガーデン・ガールズの白を最接近して撮りました。   花鳥風月 カルーナや 弾けた米粒 穂に付けて https://www.youtube.com/watch?v=SUDvZaMl4RU   勉強中 花鳥風月さん ありがとうございます。 「弾けた米粒」とは上手い表現ですね。そう言われて、子供の頃、路上営業のポン豆屋さんに作って貰ったポン豆に似ている と思いました。  
oaz  御湯神社の参道途中の国道下を横断する?隧道出口付近です。  
坂田 東京湾アクアライン海ほたるで菜の花を風の塔を入れて撮影してみました。   Nikon爺 こんにちは。 もう、菜の花ですか!   坂田 Nikon爺さん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 海ほたるの花壇に咲いていた菜の花を撮影してきました。  
坂田 海ほたるで菜の花を撮影してみました。   oaz お早う御座います。  春に咲く菜の花がもう咲いていますか、とても気が早いですね。   坂田 oazさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 海ほたるの花壇に咲いていた菜の花を撮影してきました。  
坂田 木更津市の江川海岸で陸から海に向かって立つ電柱風景を久々に撮影してみました。   oaz お早う御座います。  海の中に電柱が沢山立っていますね。 珍しい光景です。   坂田 oazさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 江川海岸で陸から海に向かって立つ電柱風景は珍しいので多くの方が訪れるようになったようです。  
坂田 木更津市の江川海岸で陸から海に向かって立つ電柱風景を久々に撮影してみました。  
勉強中 まだ咲いていました。「チロリアン・ランプ」と云う名の方が 良く知られているかも知れませんね。   gokuu 未だ咲いていましたか可愛い花です。 チロリアンランプの和名は知りませんでした。 赤と緑は対称色。美しい仕上がりです(^^)  
勉強中 カルーナ・ガーデン・ガールズの赤をUPで。 やはりピントが甘いか軽いブレがあるようです。   花鳥風月 カルーナは 咲いているのか まだ蕾? https://www.youtube.com/watch?v=5TINumvX424   youzaki お早う御座います。 赤色も良いですね・・ 小さな花を接写され見事です。 家にも赤がありますが撮り難いのでやめています。