鼻水太朗 城北線。   花鳥風月 巻き添えに なりたくないぞ ながら運転 https://www.youtube.com/watch?v=ToSR51urmUw   oaz 新製品のデジカメですか?、凄いです。  
F.344 指定席は誰にも譲らない そう言っているように感じます   hi-lite この子はここが大好きで、いつもここに陣取っております。   一耕人 実家の先代の犬は卑しいうえにストーブの前に陣取って我が物顔に振舞っておりました。   hi-lite 一耕人さん、おはようございます。 いやぁ~、ストーブの前、基本空きスペースだし撮ってて楽しいんで、ここにいてもいいんですねどね♡   川崎の裏街道 おはようございます。...  
MU はじめまして。 カオジロガビチョウです。  
MU はじめまして。 ワカケホンセイインコです。   gokuu こんにちは~ 初めまして。 野生のインコでしょうか?それとも飼っていたのが逃げたのかな。綺麗なインコですね。 昔、インコを飼っていて部屋を閉め切っていたのに郵便受けから逃げられました。  
MU 咲き始めた白梅に寄って来ました。   SS 首を曲げ 梅の花の蜜をつゆばむ メジロ君 面白いスタイルです!!  
youzaki 新しい花が棚に置いてありました。 カランコエはたくさん見ましたが、この花は初めて見ました。   たまねぎパパ こんばんは youzakiさん SS41とは恐れ入りました。 春らしい花でいいですね。   一耕人 こんばんんは SS41でブラさないなんてなんて凄腕なんでしょ。 恐ろしや^^   youzaki たまねぎパパさん、...  
MU 草薮の常連です。  
youzaki JPG撮って出し クリスマスローズの蕾が雨に濡れていました。   たまねぎパパ こんばんは youzakiさん 雨粒にピントピッタリですね。 つぼみももう少しすれば咲きますね。 投稿お待ちしています(^^)   横浜の裏街道 こんばんは。 お久しぶりです。^^ 水滴がいいですねぇ~、私の場合は水を口から霧の様に吹きかけ 人口水滴を作ったりしております。 えっ?花が可哀そう・・・ですか・・・...   一耕人 こんばんは 素敵な白ですね。ナイスショットですね^^  
MU 面白い所に出てきました。   SS 話によく聞いてた事ある ゛ツグミ君〝 少しより目かな?  
MU はじめまして、タマです。  
MU はじめまして。 ガビチョウです。