oaz お早う御座います。  今日は雨空です、降ったりやんだりしています。   たまねぎパパ こんばんはoazさん 淡路島も降ったり、やんだりです。 今日は野菜に水やりしなくて良さそうです。   oaz たまねぎパパさん、今晩は。  雨が降ったりやんだりで私もタンバノクロマメに水をやらなくてもよかったです。 写真撮りは傘をさして三脚にデジイチを載せて撮ります。   Kaz ...  
oaz  細い竹から綺麗に垂れ下がってます。 今が一番美しい季節でしょうか・・。   oaz  ISO 100 で三脚撮りです。 使用レンズは smc TAKUMAR 1:1.8 55mmです。  
mymt コサギです。 ※焦点距離220mm 2倍クロップ WBオート    tonton 綺麗に伸びた脚 美しく開いた翼、小さいと思ったコサギも飛ぶと大きいですね。   Ekio mymtさん、こんにちは。 飛翔のタイミング、バッチリですね。 真剣な横顔が素敵です。  
爺児 ILCE-7 + Leitz Elmar 50mmF3.5 Non Coated 予報と違って、雨が降り始めました 間違えてショートヘリコイドをバッグに入れてしまったので、メインのシュナイダー2本が使えません。 かろうじて、エルマーだけが使えました。...   ss 北見の「次太...  
GG 小型の睡蓮は姫と名がついてるそうですね 雨中決行ですが、望遠で目星を付けて撮った方が 良さそうです。   taketyh1040 こんばんは。 これは初見です。 こんな種類があるんですね〜。 それにしても、ビッシリと咲いていて壮観ですね。 確かに、望遠で狙ってみるのも面白そうですね〜。  
oaz  雨降りの日なのでバス停で出会った蜘蛛です。 雨降りで暗いので+1.0EV程?で数枚RAWで撮り良い物を残しました。 RAW現像は Lightroom 4.4 64bit でこのデジイチは最低限のISO 200 です。 横撮りして縦にトリミングしました。  
片平 二枚合成です。   Nikon爺 大昔、ここの浜辺に車を入れて走らせようとしたら、見事に埋まりました。 この綺麗な灯りを見るたび思い出します。(・・;)   片平 みんな同じ事をするんですね(笑) 私もです(笑) コメント有り難うございますm(__)m   おはようございます。 しばらく行ってないなぁ〜 チョッと遠いので 夜江ノ島の撮影した事無いのですが 機会見て行っちゃお^_^   片平 鯵さん、コメント有り難うございます✨ クリスマス前...