kusanagi 裏街道さんだったらよく知っている、徳島高知32号線の大歩危挟渓谷です。 この日は紅葉と連休で、大勢の舟下り観光客がありました。観光船にはスピーカーで...  
kusanagi これは下の写真をフォトマテックスにしたものです。 https://photoxp.jp/pictures/186596 3...  
kusanagi 大歩危峡  
kusanagi .   kusanagi エメラルドグリーンとでもいうのでしょうか。この発色が気に入ってしまいました。(^^ゞ LOW-RAWの詳しい仕組みは不明なのですが、通常のRAWよりは発色が優れているという 気はしています。まず、輝度が違いますしね。 全てニュートラル現像です。...  
oaz 今朝は、傘をささなくともあまり濡れない程度の雨降りです。 *ausJENA Flektogon 4/25 RAW で三脚撮りです。  
oaz 今朝は傘をささなくてもあまり濡れない程度の雨降りです。  smc TAKAMAR 55mm F1.8 + 三脚で+0.5EVでのRAW撮りです。   たまねぎパパ こんにちはoazさん 今朝の雨はワイパーをあまり動かさなくても走れるぐらいの雨でした。 分かりにくいかな~(^^ゞ 手前の稲穂が垂れてきていますね。   oaz たまねぎパパさん、今日は。  傘を持っていましたが撮影時は傘を使用せずでした...  
勉強中 季節外れの蓮の花です。  蓮が咲いているという話を聞き撮りにいきました。 高倍率コンパクト・デジカメでの 撮影です。35mm換算で631mm   neruken こんばんわ 季節外れといってもやはりハスはハスで撮影技術も 相まってとても綺麗ですね。   ss 「仏」の立ち姿が目に浮かぶ 美しさ!。   勉強中 nerukenさん SSさん  温かなコメントありがとうございます。