oaz 今朝は大雨降りです。  大きめの雨傘では不足気味なくらい大きな雨降り。 三脚一段で撮りましたが、シャッター速度が低いです。  
oaz 今晩は。 これで開花なのですね、花にも色々な咲き方が有るのですね。   hi-lite もう朝も帰宅後も暗いので、休みの日しか撮れません(´・ω・`) しかし、雨続きますねぇ~   hi-lite たまねぎパパさん、こんばんは。 ありがとうございますm(__)m これは開花した状態です。 もう、雨、雨、権藤、雨、権藤ですorz   たまねぎパパ こんにちはhi-liteさん 山茶花の開花?開花前?に水滴が綺麗にちりばめられ すごくいいです。  
hi-lite 先週あたりから菊がちらほら咲き始めています。 「二本松の菊人形」何てのも始まってます。   oaz 今日は。 水滴を帯びた菊が綺麗です。 これからが満開でしょうね。   F.344 開放撮りでシットリ感が出ていますね 背景の処理も抜群ですね 菊人形のイベントも近くなってきました   hi-lite oazさん、おはようございます。 そうですねぇ~(^^♪ 楽しみです。 ...  
蕾
染井吉野 こまいぬのうえに   ss ❝ こまいぬさん ア ウン ❞ 何て小学一・二年生の教科書にありました・(昭和15~6年頃)・サギ は出てきませんでした。  
Nikon爺 こんにちは。 台風の最中に無理やり滝撮りです。 濁った流れです。 右下の画像も見事に流れてます。   Nikon爺 誤打:>右下の画像も見事に流れてます。 正打:左右の隅画像も見事に流れてます。レンズの持ち味です^^;   たまねぎパパ こんばんはNikon爺さん 台風の時にわざわざ写真を撮りに行った滝ですね。 濁った水が大雨を表しいいですね。  次は紅葉してるといいですね。 また台風出来た...  
GG 午前中いい塩梅の台風大雨になって撮ったカードが 操作ミスで削除してしまい、夕方また撮りに行きましたが 降ったり止んだりでちょっと期待外れの雨撮りでした   Ekio GGさん、こんばんは。 雨の糸がしっかりと見えます。 台風前の光景、雨の激しさを捉えましたね。   GEM こんばんは。 確か以前にも拝見した記憶があります。 SSに留意された撮...  
Nikon爺 こんにちは。 滝を撮った後、よせばイイのに・・・どうしても見逃せなかった。 地元の方達には絶対怪しまれたNikon爺だった事でしょう。 見られてないと思っていても意外と見られてる物です。そのうち通報される事でしょう。 これ、大雨が降っても大丈夫なんでしょうかね~?   Nikon爺さん、こんばんは。 これって良く見るのですが 何をしてるのか。。 干してるのですかね^_^ 秋らしいですね〜  
oaz 台風21号の大雨がまだまだ降り続いてます。   F.344 ワンちゃんと本日2度目の散歩でしょうか? 川の水は増水前のようですが流れ落ちる水の筋が気になります 太平洋側を北上のようで極力被害が無いように願っています   youzaki 今晩は 等倍で拝見するとすばらしいリアルな画像ですね・・ 大雨の様子が伝わってきました。 雨の中のすばらしい描写に拍手です。  
GG 瓦から飛び散るところを狙いたかったのですが またの機会に。台風の折は不要不急を避けるべきですね。   Ekio 実にしっとりとした印象のお写真です。 瓦から飛び散るほどの雨足と言うのも素敵そうですが、撮るのも大変になりそうですね。   GEM こんばんは。 ひと目で分かる緻密な瓦の描写に思わず引き込まれてしまいます。 台風の影響であれ、雨の日のお寺らしいしっとりとした風情が良い感じです。